■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年07月23日(火)ブリスバレッタ
2013年07月23日(火) ブリスバレッタ
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア ブリス バレッタ 昨日の続き。
喉の異物感は、首筋を揉んだら一気に楽になりました。
どうやら、リンパ節がらみの問題みたい?
まぁ、楽になったといっても、まだわずかに症状が残っているわけで。
咽頭が腫れてる割に、ただそれだけで熱とか出てないのが救いか
本当にめんどくさいw

ブリスバレッタ
バレッタ描くと大体いつも悪い顔にしてるなぁw
まぁ、そうゆうキャラなんだけどね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月22日(月)キスメ
2013年07月22日(月) キスメ
ゲーム/雑記/東方
東方プロジェクト キスメ 数日前からのどの調子が悪いです。
痛みはないのですが、妙な異物感が。
どうやら、咽頭炎か何がで喉の奥の一部が腫れてるっぽい?
いかんせん、異物感のせいで集中しにくくてさ。
病院行ってきた方がいいかなぁ?
やたら喉も乾きますしね。

キスメ
色塗りやってるけど、上の理由のせいでちっとも進まない。
25日までに、とりあえず1枚あげるか。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月21日(日)江
2013年07月21日(日)
アニメ/雑記/京アニ
Free! 松岡江 参院選は、自民の圧勝でした。
うん知ってた。
それより、ワ夕ミの人が当選しちゃいそうな感じなのが・・・
まぁ、当選したところで、公職選挙法で取り消されそうだけどね。
これだけ落ちる方で注目されるって人も珍しいなw
てか、私は比例で適当に自民の候補に入れたんだけど、なんて書いたか忘れましたw


Free!、BLじゃなくてちゃんとしたスポ根水泳作品なら、別にそれで構わない。
ちゃんと面白いしな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月20日(土)柳
2013年07月20日(土)
アニメ/漫画/雑記
ブラッドラッド 柳冬実 明日はいよいよ参院選投票日。
ネットとか見てると、結構みんな間違った認識持ってるなぁとw
比例の場合、個人名でも政党名でもどっちでも投票出来て党が獲得した票としてカウント。
その票数をドント式で割っていって、党が獲得できる議席数を決定。
あとは、その議席数を比例投票時の個人名で入れられた票数の多い人から順に当選。
だから、比例で票入れたい党はあるけど票入れたくない候補がいるなら、同じ党の別の人の名前を書いた方が順位が下がって当選確率は低下する仕組み。
今回、ワ夕ミの人に当選したくないって人が多いから、比例では自民に入れたくないみたいな感じだけど、民主政権の反発で結構な議席数を獲得しそう。
どうしたっても流れ自体は変わらないから、落としたいなら自民の別の候補に入れてやった方が当選率は下がるってな寸法。
まぁ、イメージ最悪だし浮遊票はまず集まらないだろうから、自民比例内の順位は相当低くなるんじゃないかと思うけど。
比例に出てる人は選挙区の方にも出てるんで、選挙区で受かった人の分が多少繰り上がりになるだろうけど、29候補中予想獲得議席が14だから22位以下くらいなら、ほぼ落ちるんじゃないかな?
当選したところで、公職選挙法違反が結構ばれてるし、当選取り消されそうだけどねw


ブラッドラッド、今期ガンガン系の3作品の中では、2番手かなぁ。
ワタモテがイマイチ合わなかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月20日(土)六花
2013年07月20日(土) 六花
アニメ/雑記/京アニ/ラノベ
中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花 ストライダー飛龍の新作が発表されました。
2以降、ぱったり止まってたからなぁ。
戦闘の合間のストーリーパートとか進化するのかな?
2の時は、地味に声付きで漫画っぽい感じだったな。
1は完全に横スクアクションだけだったけど。
どう進化するのかな?
まぁ、横スクから離れないでほしいな。
続報が待たれます。

六花
前に描いたときはポーズがイマイチだった。
他と合わせて、座ったポーズ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow