■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年08月07日(水)マミさん
2013年08月07日(水) マミさん
アニメ/雑記
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ ハンターがまた映画化されるそうで。
まぁ、それはいいんだけどさ、アニメOPを番宣仕様に差し替えるのはやめてほしいな。
録画してる身としては、あれは見栄えが良くない。
だから私は編集で通常のOPに差し替えてたw
OP変えるだけならともかく、予告まで削ってた時期もあったしなぁ。
とはいえ、録画を見るときはOPも予告もスキップしちゃうんですがねぇw

マミさん
うっかりうたた寝して投稿が遅れたw
最近そんなことが多いな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月06日(火)雪
2013年08月06日(火)
アニメ/雑記
宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 昨日、沖縄で米軍ヘリが落ちました。
落ちた機体は、オスプレイではなくトモダチ作戦なんかで活躍した機体。
日米の友好のために活躍した機体が、今度は沖縄での米軍への不信感をあおることに。
なんだか複雑だねぇ。
正直、県外への移設は無理とは思うが。
どうにか丸く収められないもんか。
そして今日は、広島原爆の日。
何も、こんなタイミングで落ちんでもなぁ。
何事も平和的にいけばいいんですがね。


もう少し細身に描いた方がよかったかなぁ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月05日(月)いろは
2013年08月05日(月) いろは
雑記/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ いろは NHKで島本和彦と藤田和日郎がマンガ対決!
・・・吠えろペンの炎尾燃VS富士鷹ジュビロの再現じゃないかw
まさか、あのネタが実現しようとは。
これは見るしかなありませんな。
とりあえずビデオ録画の予約をしておくとしましょう。

いろは
久しぶりに描いた。
相変わらず得物だとか帯だとか袖だとか長いものが多くて、紙に収めるのが大変です。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月04日(日)Yシャツメガネさん
2013年08月04日(日) Yシャツメガネさん
オリジナル/雑記
オリジナル 27時間テレビがやってました。
今年はあんまり見なかった。
要所要所に入る、ミニドラマがあんまりおもしろくなかったので、違うチャンネルに変えるとかしてたw
なんか、アイドルを蹴ったとかで炎上してたな。
私はファンではないので、全く気にしてませんでしたが。
毎年、フジ内の看板番組を中心にしてるのに、今年はそれがなかったのがなぁ。
それができないのが、フジの低迷を象徴してるのかもしれませんね。

Yシャツメガネさん
珍しくバニーじゃないオリジナル。
基本、シチュエーションを考えるのが苦手なので、オリジナルをやると制服か水着かコスに逃げがちだから、版権を描きたがる傾向なんですがね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月03日(土)せいら
2013年08月03日(土) せいら
アニメ/雑記
幻影ヲ駆ケル太陽 星河せいら 最近ツイッター上で従業員が馬鹿を晒して処分されるケースが続いてますね。
最初は、ローソンの店員がアイスケースの中に。
そして、それが店主の息子だったためフランチャイズ契約まで切られまでに。
その後は、別のコンビニ・ハンバーガーチェーン店・弁当チェーン店と過去の呟きの掘り起こしを含めて、次々に。
なんで、犯罪自慢を含めてツイッター上でそう不貞行為を晒すんだろうな?
ネット上で目立ちたいのかな?
いずれにせよ、不特定多数の目に触れるところで馬鹿なことをするなってことですな。

せいら
今期アニメの見てる中で、描きやすいアクション性の強い作品なのでとてもありがたい。
今期、日常系が多かったりするしな。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow