■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年09月01日(日)カティア
2013年09月01日(日) カティア
アニメ/雑記
ファンタジスタドール カティア ジブリの宮崎監督が引退を表明しました。
なんか、今までも何度かそういうがあったようなw
でも、もう年齢が年齢だしねぇ・・・今回はマジっぽいなぁ。
とはいえ、名作をたくさん世に送り出してきた監督だけに、まだまだ現役でいたもらいたいんだけどね。
亡くなった映画監督の中には、死ぬ間際まで政策を続けてた人もたくさんいるわけだし。
まぁ、物作りに対する意欲が強い人ですから、うずうずして作ってしまうようなことを期待しますかw

カティア
ファンタジスタドール、なんかまとまりきれてない印象。
キャラが多すぎて、エピソード浅い感じ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月31日(土)玲
2013年08月31日(土)
アニメ/完成
宇宙戦艦ヤマト2199 山本玲 ジョジョASBを買いました。
バンナムの悪い癖が出てしまって、オンライン対戦が完全フリーでやるのには、有料DLCがなければできない残念仕様。
まぁ、ゲームそのものは、楽しくできてるので?
ロード長いけどさw
私はちょいと何かに拘束されているのでちょっとしかやってませんが、私の代わりに遊んでくれる人がロックがかかってるキャラのロック解除を全部やってくれました。
楽しみ奪われたぜ、畜生w
重ちーが、使いにくいとかボヤいてたなぁ。
さっさと面倒なことは終わらせて、遊びたいと思います。

アキラ
某雑誌に投稿したのをスキャンしてとっておいたのを、デジタルリタッチしたという何ともややこしい経歴の絵w
しかも、これは再来月号に載ればいいやって感じで締切直前に投稿し、次の号が雑誌発売日購入直後に投稿したもんだから、後者が優先されて掲載されなかった不遇の子。
まぁ、別にいいんだけど。
ほっておくのももったいないんで試しに修正してみたけど、面倒くさいんでもうやらないw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月30日(金)はじめ
2013年08月30日(金) はじめ
アニメ/雑記
ガッチャマン クラウズ 一ノ瀬はじめ XPのセキュリティアップデートの延長が発表されました。
ただし、有料。
お値段は、1年で2万円・・・高っw
普通にOS買った方がはるかに安い。
要するにさっさと乗り換えろってことですね。
そこまでして、XPに固執し続ける人は居るのかな?
確かに8じゃ動かないソフトとかはあるけど、7でなら大体動くしなぁ。
まぁ、すでに乗換済みなので対岸のなんたらってことですが。

はじめ
旧ガッチャマンとデザインがまるっきり違うけど、ちゃんと面白いね。
実写映画版が酷評されて大コケどうのとかいう話が出てましたが、見てない作品は評価しようがないので知ったことではないな。
お金払って見る気はせんけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月29日(木)エルシィ
2013年08月29日(木) エルシィ
アニメ/漫画/雑記/神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ エルシィ エルシュリア・デ・ルート・イーマ スパロボのOGシリーズの新作が発表されました。
とはいっても、SLGではなくガンダムVSシリーズみたいなアクションシューティング。
そしてそして、第2次OGでは描かれなかったEXのシュウの章が配信決定。
上記の新作についてくるプロダクトコードがあれば、早い段階でプレイ可能。
なんか、おまけの方が魅力的に感じてしまうw
あれだ・・・トバルほっといて、FF7の体験版ばっかりやってるようなパターン?w
いずれにせよ、シュウの章がちゃんと補填されるのは、ファンとしてはありがたいことで。

エルシィ
前描いた時も背中からのアングルだったなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月28日(水)レイチェル
2013年08月28日(水) レイチェル
雑記/格ゲー/BLAZBLUE
BLAZBLUE レイチェル=アルカード ニンテンドー3DSの廉価版が発表されました。
3D機能オミット、折り畳みもなしだから省電力モードもなし、音声はモノラル。
・・・すさまじいスペックダウンだw
しかも重くなってるみたいだし。
安いのはいいんだけど、いろいろ残念すぎて買う気になれない。
3D機能オミットだから、3Dカメラでとっても3D写真を見るには普通の3DSが必要とか、なんじゃそらw
まぁ、子供にはいいんじゃないかね。
目新しくて、ネタになったのはいいか。

レイチェル
久しぶりに描いた。
流石に傘までは入らなかった。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow