■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年09月21日(土)島風
2013年09月21日(土) 島風
ゲーム/雑記
艦隊これくしょん 島風 刑事コロンボの吹き替えでお馴染みの俳優、石田太郎さんが亡くなったそうで。
ってマジかよ。
ついこの前まで、宇宙兄弟でデニール役をやってたのに。
報道では、撮影中に倒れてそのまま行ってしまわれたようですね。
コロンボもそうですが、アントニー・ホプキンスとかジーン・ハックマンの吹き替えなんかも、印象が強いな。
宇宙兄弟でデニール出てきたときに、すぐに羊たちの沈黙のハンニバルの人だってわかったもの。
また名優が旅立たれてしまいましたか・・・名残惜しい。
ご冥福をお祈りしたします。

島風
リクをもらったので描いてみた。
スマホもタブレットもないのでやったことはないけど、アレだけ流行ってりゃ知ってはいるので描けた。
あっても、プリペイでないと課金しないので、やらんだろうけどw
あの人気なら、ほっといてもアニメ化するでしょ。
とりあえず、塗りはのちのち。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年09月20日(金)ほたる
2013年09月20日(金) ほたる
雑記/格ゲー/SNK
餓狼-MARK OF THE WOLVES- 双葉ほたる 先日リニア鉄道の具体的な経路が発表されて色々と盛り上がってますね。
私は静岡出身なのですが、その静岡は軽くかする程度しか走らないのがちょっと残念。
静岡の知事が、出る土砂をどうするかとかみたいな言及してたけど、とりあえずでかい岩は安倍川の上流に埋めれば?
というのも、逆転で世界文化遺産入りした三保の松原の波消しブロック問題なんですが、あれはあの砂浜を守るための物。
そして、砂浜が削られる要因になったのが、高度成長期に安倍川上流で砂利を採取しすぎた所為で、砂浜に供給される砂が減ったのが原因。
てなわけで、安倍川上流に埋めよう!とか、思った。
でもまぁ、そう簡単に解決できる問題じゃないんだろうな。
私ですら思いつく程度の安易な考えだもの、できない理由があるのでしょうね。

ほたる
ヤベ、描いてる途中で居眠りしてたw
イトカツ描こうかと思ったけど、ケモノ描くの難しいから辞めた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年09月19日(木)歩美
2013年09月19日(木) 歩美
アニメ/漫画/雑記/神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ 高原歩美 NPBのトップの加藤良三さんが辞任を表明しました。
やはり、ボールを変えたのが原因かなぁ?
まぁ、それしかないんだけどさ。
内緒にしてたのは、選手側からもだいぶ不評だったしね。
バレンティンが記録樹立できたのは、ボール変えたおかげとか大記録にケチつける隙を作ってる形にもなってるし。
とりあえず、この辞任で何かがまた変わりそうな感じですかね。

歩美
第3期に入って女神入りは、とりあえず全部描いたか?
気に入らないのもあったりするけど。


Track Back(0)
  • Darkness(2013/09/20 17:07)
    失礼します。
    前回のコメントの続きですが、「艦隊これくしょん」の「島風」をリクエストしても良いでしょうか?

Studio Contrary - 2013年09月18日(水)大人八九寺
2013年09月18日(水) 大人八九寺
アニメ/雑記/ラノベ
<物語>シリーズ 八九寺真宵 親会社がやらかして、身売り状態だったアトラスの買い手が、セガサミーに決まりました。
プリンセスクラウンでアトラスとセガが共同開発してたしなぁ。
元々縁のある会社だし妥当といえば妥当か。
前にネタにしたときはコーエー推しだったけど、セガサミーならとりあえず問題ない。
DLCで課金大好きなバンナムなんかに買われるようなことにならなくて良かった。
でも、親会社が破産で手放しただけだったのに、買ったセガサミーの株価が下がるのがなぁ。
アトラスのブランド価値を投資家が知ってれば、むしろ上がる流れだとは思うんだけど。
なんにせよ、無事(?)に解決して良かった良かった。

大人八九寺
録っておいた録画を見返しながら。
そういや、猫の黒がWOWOWで放送決定。
だいぶ先だけど、録画しないと。


Track Back(0)
  • Darkness(2013/09/19 03:19)
    初めまして、イラストのリクエストってやっておりますでしょうか?
  • CON-TEX(2013/09/20 03:28)
    初めましてー。
    とりあえずリクは、塗ってないラフの作品を塗るか、方向性とか守備範囲を察してその中でならば。
    知らなかったり見てない作品は、イメージできないので描きません。
    後は、私は基本あまりアレンジはしないので、オリジナルにない服装とかやりません。
    あとは、工口は描いて楽しいと思ったことがないので、やりません。
    こんなとこですか。

Studio Contrary - 2013年09月17日(火)ZEROキャミィ
2013年09月17日(火) ZEROキャミィ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター キャミィ 米国で銃の乱射事件が。
それもよりによってワシントンの海軍基地。
犯人は射殺されたようですが、結構な数の被害者が出たようで。
目的は不明ですが関連業者の男で、警備兵を射殺して食堂で乱射したとか。
こういう事件があるたびに銃規制をするしないでもめるよねぇ。
毎回結局、結構な票数を持ってるライフル協会に押し切られちゃうけどさ。
負のスパイラルが延々と続きますねぇ。

ZEROキャミィ
おさげがちょっと長いけど、演出上ってことで。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow