■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年09月27日(金)わかさぎ姫
2013年09月27日(金) わかさぎ姫
ゲーム/雑記/東方
東方プロジェクト わかさぎ姫 キャリア官僚が不適切な内容をブログに書いてた事がバレて干されてました。
匿名でやっていたけど、身元特定できる情報からバレて大炎上。
思うのは勝手だけどさ、そういう事を第三者に閲覧できるところに公開するなよ。
前も、ツイッターで似たようなことやって干されてた官僚がいたのにね。
その処分が、停職。
・・・軽すぎじゃね?
公務員なのに、国民を舐めてるからこんなことになる。
ここ最近のツイッターのバイトテロもそうだけど、モラル的なものは何とかならないものでしょうかね?

わかさぎ姫
足を描かなくていいのは素晴らしい!とか少し思ったけど、実際このキャラその所為でポーズのパターンが限られてるから、似た絵が多いんだよねぇw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年09月25日(水)ディー
2013年09月25日(水) ディー
アニメ/雑記/ラノベ
神様のいない日曜日 ディー・エンジー・ストラトミットス 西武の石井一久、現役引退を表明しました。
引退後は、吉本興業の契約社員として入社するそうで。
・・・ん?w
いやいやいや、なんで吉本に入社するんだよw
なんというか、引退後の身の振り方が斜め上過ぎる。
どこかの球団のコーチとか解説者で良いじゃないのさ。
実際、過去に芸能人と付き合ってたくらいだし、口が立ちそうだから解説者でやっていけそうだし。
大リーグ経験者なんだから、コーチとしても申し分ないはずなんだけどね。
まぁ、当人が決めたことなんだから仕方がないか。
ネタになる行動をしている時点で、ある意味合ってるんかもしれませねw

ディー
実態がないから、浮いた感じで。
一本線を引き忘れてるなぁw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年09月24日(火)朝日奈さん
2013年09月24日(火) 朝日奈さん
ゲーム/アニメ/雑記
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 朝日奈葵 JR北海道が不祥事続きで大変なことに。
てか、今日はその会見中にまた不祥事。
コントかよw
原因は労働組合同士の覇権争いみたいなことをテレビで言ってた。
超人災じゃないか。
人の命を乗せて運ぶのが本分なのに、メンテサボって従業員同士の縄張り争い。
なんか、根本が間違っている。
現状、死傷者が出てないだけマシなんだから、いつかとんでもないことになる前に出せる膿を出し切って、まっとうな組織になってもらいたいもので。

朝日奈さん
ダンガンロンパ、原作のゲームはとんと知らないのでアニメオンリー。
PSPもVITAも持っていないしね。
アニメ終わる前位に、1キャラぐらいってことで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年09月23日(月)Q-Bee
2013年09月23日(月) Q-Bee
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア Q-Bee 半沢直樹が最終回を迎えました。
凄い流行ってたねぇ。
私は、間飛ばしながら観てたたから、繋がってない部分がw
なんか、ツイッター上で偽の視聴率が流れてたけど、デマ認定されてたなぁ。
まだ、描ききれてないお話もあるそうなので、新シリーズとかやりそうですね。

Q-Bee
今年2回目といっても、1回目はブリスだった。
クールの末期になるとネタ不足に陥るため、格ゲー絵の確率が上がる。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年09月22日(日)アンジェリア
2013年09月22日(日) アンジェリア
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート アンジェリア・アヴァロン 巨人がセリーグを制しました、こんちくしょう!w
アンチ巨人を自称するうえで、とりあえず悔しがっておこう。
てか、今年は3位が広島が上がってきてるし、パでは楽天が優勝しそうだし、這い上がってきた感があってなんか好き。
それだけに、ずっと強いから巨人は面白くないw
資本力があっていい選手をそろえてるんだから、強くて当たり前なところに噛み付きたいだけのアンチ巨人なので、実際それほど強烈なアンチってわけでもないのですがね。
あとは、球団トップは嫌いw
そんなわけで、クライマックスシリーズでは、逆転下剋上になるように2位3位のチームを応援用と思います。

アンジェリア
マーリンが難しい。
もう少し、髪の巻き加減をやったら面白くなりそう?


Track Back(0)
  • Darkness(2013/09/23 04:47)
    コメントが遅れてすみません。
    艦隊これくしょんの島風を描いていただき、ありがとうございます!
    自分は最近、艦これにハマっていまして、やっと島風のドロップ出来るステージまで来ています。
    これから島風をドロップする為に探して参ります。
    では、これからも応援しております。



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow