■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年03月30日(日)黒猫
2014年03月30日(日) 黒猫
アニメ/雑記/ラノベ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 本日行われた巨人阪神戦で、選手同士の衝突事故が。
ぶつかったのは福留と西岡。
福留のほうは大したことがなかったけど、西岡のほうは直後に動けない状態で救急車で運ばれる事態に。
鼻骨骨折・打撲・脱臼だそうな。
痛そうだなぁ・・・。
脳波には異常がないってことが不幸中の幸いか。
全力プレーの結果だから仕方がなかったにせよ、できるだけ早い復帰を願うばかりで

黒猫
座ってるっていうか、立膝でしゃがんでる感じの構図なんだが、スカートのせいで脚が見えないからわかりづらいな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年03月29日(土)ナコルル
2014年03月29日(土) ナコルル
雑記/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ ナコルル PCのマザボとCPUを交換しました。
消費税増税直前だから、思い切って買ってみた。
1150の3.2の6Mの新品でやけに安く売ってたのを購入。
安すぎてなんかあるのかと思ったけど、そうでもないみたい?
まぁ、それでも15kくらいはしたけど。
その代り、マザボは7K位の安物だけどねw
思えば、先代PCがお陀仏して、急遽格安ショップでOSなしで購入した機体だったからねぇ・・・CPUが2.4しかなかったし。
それを、メモリを2から8に増やし、HDDを4倍まで増設し、DVDドライブをBDドライブに替え、OSをXPから8に乗り換えた。
そして今回、CPUとマザボまで変えたもんだから購入直後から残っているのは、HDDと電源と箱だけだw
CPUとマザボまでを変えると、否が応でもOSを再インストールしなきゃならん。
イメージバックアップだと、それ自体がすごい容量になっちまうんでやめて、普通に純インストールしたから時間がとられたw
今回のインストールで、8が5回目のライセンス認証だからもうOS飛ばせないから、次はイメージバックアップでやらないといけない。
まだ地味にインストールが終わってないので、いろいろとまだめんどくさそうです。

ナコルル
ちょうど更新の再起動中の合間に描いてたけど、PCが拘束されると資料が確認できないのがアレだなw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年03月29日(土)姫柊
2014年03月29日(土) 姫柊
アニメ/雑記/ラノベ
ストライク・ザ・ブラッド 姫柊雪菜 こんどは、みんなの党からお金の疑惑が。
選挙前に、DHCの会長から8億借りてたのがバラされちゃったみたい。
しかも、使い道が不明で自ら選挙がらみで融資を打診したこともバラされちゃった。
ぐだっぐだだね。
維新側からすると、タッグをくまなくてよかったみたいな形になりそう?
前都知事に納得のいく説明をと責めてた手前、本人も納得のいく説明を。
できるわけないかな?w

姫柊
前に描いてるけど、もうすぐ終わりって事で。
最終章はアニメオリジナルかと思ったら、BDに特典でついてきた小説なのか。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年03月27日(木)綺羅々
2014年03月27日(木) 綺羅々
アニメ/雑記
GJ部 綺羅々・バーンシュタイン 袴田事件の再審が決まり、死刑判決を受けた容疑者だった袴田さんが釈放されました。
長かったなぁ。
袴田さん、死刑判決を受けた収監者歴がギネス入りとか、何とも残念な記録を持ってしまったし。
DNAが決め手となり、再審をする運びに。
てか、この事件の証拠自体がサイズが違ったり血痕が鮮明だったりで、証拠能力が低いものばかりだったし。
これまで散々冤罪である証拠を積み重ねても、再審がなかなか通らなかったのがやっとか。
この事件の捜査を指揮した刑事が、そもそも強引な捜査や尋問で犯人をでっちあげることで評判が悪い刑事だったからねぇ。
なんにせよ、寿命の問題でもう高齢の袴田さんが亡くなる前に釈放されてよかったですね。

綺羅々
ちょうどGJ部のBSでの再放送が最終回って事で、描いてみた。
髪型とか目とかが、なんか難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年03月26日(水)ジュリ
2014年03月26日(水) ジュリ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター ハン・ジュリ どこぞの残念な撮り鉄が話題になってました。
穴場スポットの土地の草を勝手に刈った挙句、カンパを要求だとか。
他人の土地の草刈りを勝手にって、不法侵入+器物破損じゃねぇかw
そのうえ金を要求って、んな権利ねぇよ。
大多数がマナーを守ってるのに、こういう痛い人たちの所為でいっしょくたにされるのはなぁ・・・
鉄道マニアの人たちが撮りに来るのだって地域振興になるから、本来なら歓迎されるはずなのに、思いっきり仇で返しちゃってるんだもの、マイナスにしかならんよなぁ。
感覚がマヒしてるんだろうな。
なんかいい改善策はないのかねぇ?
どの分野でもマニアやヲタでも、後ろ指さされるようなことしちゃだめってことで、反面教師な感じで。

ジュリ
何回か描いてるけど、毎回難しい。
狂気とセクシーさの両立がなんとも。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow