■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年04月29日(火)アカリ
2014年04月29日(火) アカリ
アニメ/雑記
キャプテン・アース 夜祭アカリ 学校の遠足で旅行会社がバスの手配ミスがあり、そのミスを隠すために学校に生徒を装い自殺すると脅迫状を送るという事件が。
学校側が生徒の安否確認を行った上で、遠足で登校した所バスが来ずミスが発覚、脅迫工作もバレた。
なんか、色々とアホだなw
ミスした社員は、当然処分対象。
てか、会社側もミスが出ないように確認を行うシステムを取り入れとけよと。
ミスの上に強迫行為で、更に会社の信用がガタ落ちじゃねぇか。
本来ニュースにもならないようなことが、愚かな行いで大々的に報道されるような自体にまで発展とか、担当社員はどういう責任を取らされるんだろうな?
ただのミスが、人生まで棒に振るとか行動が残念すぎますね。

アカリ
キャプテンアース、なかなか主人公のメカが大々的に活躍しないなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年04月28日(月)晴
2014年04月28日(月)
アニメ/雑記
悪魔のリドル 一ノ瀬晴 フロム・ソフトウェアが角川に買収されたそうで。
フロムといえばACとか天誅とか。
なんか、ネット上でフロム操作の艦これとか盛り上がってたなw
まぁ、買収されても発売されるソフトの方向性は、そう変わりはしないとは思いますが。
てか、フロムより角川がねぇ・・・課金のイメージが強いから、そういう方針はやめてもらいたいんだけどね。
なんにせよ、良い物を作ってくれれば言うことなしってことで。


悪魔のリドル、アクションシーンは派手で面白い。
ただ、晴は行動が一々お花畑でちょいちょいイラッと来るw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年04月27日(日)エーコ
2014年04月27日(日) エーコ
アニメ/雑記/ラノベ
星刻の竜騎士 エーコ エグザイルが新メンバー5人加入だそうで。
あー・・・私は、あのグループのメンバー、一人も名前言えませんw
TVで映像を見ると、エグザイルの人だとはわかるんだけどねぇ。
だから、何人増えてもさほど変わらない。
てか、最近はどのアイドルグループも人数多いのが主流なんかな?
AKBなんて、分かるのはホント一握りだけで、それもバラエティで見るのくらいしかわからんしな。
まぁ、見てて面白ければ、それでいいっていういつもどおりな感じで。

エーコ
思いの外描きやすかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年04月26日(土)マリー
2014年04月26日(土) マリー
アニメ/雑記
メカクシティアクターズ マリー 秒速で億稼ぐと豪語していた投資家の人が破産を報告しました。
何があった?w
と思ったら、所得の申告漏れがあって、追徴課税とかいろいろ支払っちゃったら飛んじゃったみたい。
あの人、高い車やマンションをひけらかす感じで自慢気に紹介してて、結構高い家具を即金で買うとかやってたのをTVで見たことあるなぁ。
見るからに成金って感じで、あまり好感を持てなかったけど。
どんぶり勘定みたいなことやってるからとしか。
ちゃんとしっかりと運用できる人は、必要なところに必要なだけしか使わないもの。
銀の匙で婆ちゃんが「馬鹿は碌でもないことに、賢い奴は自分の成長のために金使う」って言ってたのを思い出しましたw

マリー
3話の放送でやっとつながった感じ?
私は公式サイトの文章でなんとなく理解と予想が出来てたんだけど、そういう予備知識がないと前2話は意味不明なところが多いからなぁ。
にしても、この作品は人によって評価の差が大きいな。
クウォリティ低いって評価を目にしたけど、いつものシャフト演出のような。
ちょいちょい、作画のデッサンが狂ってるところがあったりするけど、気にしてみなければわからんレベルだし。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年04月25日(金)ポイズン
2014年04月25日(金) ポイズン
ストリートファイター/CAPCOM/雑記/格ゲー
ファイナルファイト ストリートファイター ポイズン 大阪でクラブを運営していて風営法で摘発された男性に対して、無罪判決が出ました。
この前のTVタックルで演ってたけど、そもそもダンスをする場を提供することが違法っていう風営法自体がなんかおかしいだよね。
そういう場が、昔行けないお薬の取引場になってたってのが原因らしいけど、そのあたりは経営者の努力次第で何とかなりそうな気が。
騒音問題もあるけど、それも形成者側は努力してるし。
時代とともに変わるものもあるんだから、法律もそれに合わせて変えていかないとダメな気がする。
なんか日本は、そういった柔軟な対応をする法整備が遅いのが問題ですね。

ポイズン
ウルIV、稼働したし。
2コイン入れたけど、使ったのがヒューゴとザンギっていうのがなw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow