■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年05月04日(日)つぐみ
2014年05月04日(日) つぐみ
アニメ/雑記
ソウルイーターノット! 春鳥つぐみ 美味しんぼが荒れてますね。
福島行ったら鼻血が止まらなくなったって・・・そら、炎上する罠。
作者いわく、ちゃんと取材して真実を描いてるらしいんですが・・・取材相手って、どうせ反原発活動か何かだろう。
もともとあの作者は政治的な思想が強い人だし、自分の思想で恣意的な対象の声を拾ったようにしか。
まぁ、元々取材してると言っても、誤った内容の部分が多々あった作品だしな。
今回のはあまりにも偏り過ぎてるというか。
福島編はまだ続くみたいだけど、ちゃんと載るのかなぁ?
かなり非難殺到してるし、既に次号分は擦り終わっちゃってるみたいだけど、最後まで載せきることができるのか。
小学館次第ですねぇ。

つぐみ
やっぱりバトル少ないなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年05月03日(土)メディスン
2014年05月03日(土) メディスン
ゲーム/雑記/東方
東方Project メディスン・メランコリー ソニーが一巻き185Tものデータを保存できる磁気テープを開発したそうで。
すごい容量だな。
でもテープってのが・・・一般家庭だと用途があまり無いような。
会社単位でのデータ管理とかには有効そうだけど。
それに磁気テープだと、保存寿命があまり高くないように思えるのですが。
そこんところはどうなんだろうね?
こういう技術が発表されると、なんかワクワクしますね。

メディスン
頭痛で、なんかいまいち。
目が疲れやすくなってるからなぁ・・・ブルーライト眼鏡でもつけようかな?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年05月02日(金)白
2014年05月02日(金)
アニメ/雑記/ラノベ
ノーゲーム・ノーライフ 白 スパロボOGのダークプリズンを買いました。
DL版ね。
DLソフトは、パッケージ版と違って安くならねぇのがやだなぁw
まぁ、中古でパッケージ版のDP付きのIB買っても、プロダクトコードが多分使えないと思うから、これしかない。
まだ、始めたばっかりだけど、しょっぱなからセレーナが出てきた。
第3次αの主人公で唯一OG参戦がまだだったのに、ここで参戦か。
でも乗ってる機体は違った。
さすがにネオグラは、1回クリアしないと使えないみたいね。
とりあえず、だらだらと合間を見つけてプレイするかな。


ノゲ面白い。
今期の中では、個人的には1・2を争うほど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年05月01日(木)このは
2014年05月01日(木) このは
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート このは アメイジング・スパイダーマン2を観てきました。
とりあえずネタバレ控えめな感じで。
あー・・・グエンはこうなっちゃうのね。
まぁ、原作通りといえばそのとおりか。
そして、ヴィラン3体登場って銘打たれてたんですが・・・ライノの扱いがアレだなぁ。
最後の最後に、次作とコラボが決定しているあの作品のキャラたちが出てきたのが、ちょっと驚いた。
マーベル関係でアベンジャーズでまとめて・・・とか思うんだけど、配給会社とかの関係で難しいみたいね。
アベンジャーズの敵がチタウリになったのも、本来はスクラル出したかったけど、スクラルがF4のヴィランだったってことが原因だし。
キャプテン・アメリカ、どうしようかな・・・あっちも結構気になってて今日一緒に見てこようかと思ったけど、時間の関係でやめた。
そっちも、おいおい気が向いたら的な感じで。

このは
もっと躍動してる感じを出したかったんだけどな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年04月30日(水)戦場ヶ原
2014年04月30日(水) 戦場ヶ原
アニメ/雑記/ラノベ
<物語>シリーズ 戦場ヶ原ひたぎ LCCが沖縄で着陸動作を誤って、あわや墜落寸前になる事態が。
何事も無く済んだのですが、当然問題に。
どうやら機長が無線誘導の支持を聞き間違えたのが原因らしい。
格安航空が増えてきた所為で、世界的にパイロットの数が枯渇気味らしいしなぁ。
てか、機長間違えたなら副機長がちゃんと止めろよと。
人の命を預かってるんだから、しっかりしてもらいたいものですね。

戦場ヶ原
髪が短い方のガハラさん描いたのは初めてだな。
花物語まで、後ちょっとだなぁ。
てか、恋物語の一挙放送はまだやらんのか?


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow