■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年06月03日(火)恵
2014年06月03日(火)
アニメ/雑記/ラノベ
彼女がフラグをおられたら 盗賊山惠 バッファローの更新プログラムにウィルスが。
なんだってー!?
うちの外付けHDDとTVチューナーは、バッファロー社製だ。
とは言っても、ウィルスが仕込まれたのは5月27日の5時間だけ。
私は落としてないので、関係ない。
バッファロー、セキュリティ甘すぎるよ!とか言いたいところだけど、実際今回侵入されちゃったのは、委託先の会社なんだよねぇ。
バッファローも、こんなことで企業イメージ落としちゃうのはもったいないねぇ。
なんにせよ、ウィルスなんぞし込むような奴らがそもそも悪い。
クラッカー対策はイタチごっこだし、どうしようもないのかもしれませんね。


なんか調子が乗らない。
波があるのは、いつもどおりだけどさ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月02日(月)ハナ
2014年06月02日(月) ハナ
アニメ/雑記
キャプテン・アース 夢塔ハナ ちょいと病院に行ってきました。
いやね、右側の腰の所にガキの頃からしこりがありまして、それが何なのかわからなかったんですが、それが最近になって大きなコブになってきて、時々痛みを発する。
そういう症例を調べたら、脂肪腫かもってことで整形外科で診てもらえる事が判明。
んで、診てもらったら脂肪腫ではなく、とりあえずMRI撮って調べたら、どうやら粉瘤腫というものであると判明。
皮膚の一部が袋状になり、その中の皮膚の老廃物が溜まってコブになるものみたい。
脂肪腫は、悪性に変わることもあるらしいんですが、粉瘤腫は放おっておいてもそういうことがないとのこと。
痛みを発する原因は、雑菌がたまに入って悪さをするからだそうな。
手術で除去できるんですが、生活に支障がないならってことで、一旦見送って様子見。
まぁ、先立つものもあるしなぁw
大きさがこれ以上大きくなるようなら、除去も考える勝手な感じで。
なんにせよ、悪いものではないようなので、一安心って感じです。

ハナ
キャプテン・アースのもう一人のヒロイン。
色塗ってないと、簡素だなぁ。
キャプテンアース、ロボットの活躍がない回があるのが、若干マイナス。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月01日(日)美月
2014年06月01日(日) 美月
アニメ/雑記/ラノベ
魔法科高校の劣等生 柴田美月 北の国が拉致の再調査をすることを確約。
信頼してもいいんだろうか?
それに合わせて、一部制裁を解除するみたいだね。
なんか、日本が誠意を示せば何人か返してやるみたいなことを言ったみたいだけど、それって人質じゃねぇか。
まぁ、あの国がならず者なのは今に始まったこっちゃない。
ずっと停滞状態だった事案だし、前進があっただけでもいいことかもしれませんね。

美月
最近、座った構図が多いなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年05月31日(土)キュアラブリー
2014年05月31日(土) キュアラブリー
アニメ/雑記
ハピネスチャージプリキュア! キュアラブリー 遠隔操作ウィルス事件で、その手口が一部公開されました。
サーバーを2つ用意して、Aサーバー経由で遠隔操作を行った後、Bサーバーの情報でAサーバーを上書きして、痕跡を消してたみたい。
ウィルス作ったのは自宅らしいけど、送ってたのは職場からだそうな。
よくもまぁ、電脳上そんな面倒くさい下準備をしてたのに、猫に首輪つける時の監視カメラとか河川敷に埋めた携帯とか、どうでもいいところでボロ出したなw
ネット弁慶でリアルではツメが甘いってことなんかな?
裁判で、いったい罪刑がどのくらいになるのか気になります。

キュアラブリー
今期のプリキュアは、なんか今までと違ってスッキリしてる印象。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年05月30日(金)モリガン
2014年05月30日(金) モリガン
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア モリガン・アーンスランド 維新の会が分党しました。
なんだかんだで、橋下さんと石原さんで政策の違いが有ったからなぁ。
5日はこうなるとは思わないまでも、雲行きが怪しかったとは思っていた。
てか、結いの党がついこの間合流したばかりなのに・・・とか、記者会見前に思ってたんだけど、分党の原因はこれだったのね。
袂を分かっちゃって、数が分散したらただの烏合の衆にならないのかな?
選挙も当初より思った以上に勝ててないし、なんか色々微妙のような。
まぁ、支持政党ではないし、対岸の火事的に静観ってないつもの方向で。

モリガン
今年2回め。
やはり慣れてないせいで、後ろからは難しい。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow