■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年06月08日(日)ココア
2014年06月08日(日) ココア
アニメ/雑記
ご注文はうさぎですか? ココア 宮家の人の訃報が。
天皇のいとこの桂宮さまですか。
皇族でありながらNHKでサラリーマンをしてた人ですね。
あんまり表に出る方ではなかったので、知ってる情報が少ないですが、それでも宮家の人の訃報は誰であっても残念に思う。
ご冥福をお祈りします。

ココア
日常系の作品って、動かしづらいからキャラがちょっと描きづらい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月07日(土)レベッカ
2014年06月07日(土) レベッカ
アニメ/雑記/ラノベ
星刻の竜騎士 レベッカ・ランドール AKBの総選挙がやってました。
ザッピングでポチポチ変えてただけで、1分も観なかったけどねw
指原さんは連覇ならんかったか。
にしてもこの大雨の中集ったファンの人達は、根性あるなぁ。
そんなパワー、私にはありません。
全く興味が無いことですが、まぁ、話題になるならそれでイイんじゃない?
この前の襲撃事件とか、変なふうに注目されてましたしね。

レベッカ
なんか、いまいち調子に乗りきれて無い感があるなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月06日(金)リグル
2014年06月06日(金) リグル
ゲーム/雑記/東方
東方Project リグル・ナイトバグ アマゾンがスマホを出すかもしれないとか。
ほんとうにもうなんでもありだな。
アマゾン、便利なんだけど色々と強引すぎるみたいな情報はちょくちょく耳にするよね。
この前も、揉めた出版社の電子書籍の価格をいじったりとかしてたし、佐川からも宅配委託契約を切られたしな。
海外では本屋を守るために、アマゾンを規制する法律まで出来たくらいだしね。
もういっそ、自社の宅配業者を作っちまえばとか思いますが、日本のサービスをこえるレベルの質の配達外車はそうそう簡単に作れないだろうね。
でもまぁ、便利だから使いますけどね。

リグル
今期アニメ、不作気味だからネタ不足が早いなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月05日(木)ブリス豪鬼
2014年06月05日(木) ブリス豪鬼
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター ブリス 豪鬼 昨日今日で、梅雨入りが発表されました。
このジメッとする季節がやって来ましたか。
今年はラニーニャの所為で、変な天候になるかもって言ってたな。
てか、実際昨日は四国で大雨警報出てたし、今日はやけに寒いし。
寒さがなぁ・・・ここしばらく暖かかったから、ちょっとこたえた。
明日は、気温は少し戻るらしい?
とりあえず、大雨で録画にダメージが出ないことを祈るばかりw

ブリス豪鬼
ちゃんと書かないと、オリジナルと変わらんなw
そういや、メイドはあんまり描いたことがないな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月04日(水)バニー
2014年06月04日(水) バニー
オリジナル/雑記
オリジナル バニー 細菌による酵素を使った電池が、白金電池の1.8倍の発電力を出したそうな。
水素から電子を取り出す能力は、637倍にも達したとか。
なんかすげぇな。
電気自動車が普及してきてるけど、燃料と電池寿命と整備費を換算すると、まだ最新のガソリン車のほうがコスパはいいんだよねぇ。
白金は高いから、この研究結果が実用されれば電池が更に安く強力になるだろうし。
電池っていや、マグネシウムを使った電池も今はあるんだよねぇ。
昔は、マグネシウムで電池なんて無理とか言われてたのになぁ。
科学の進歩は、未来に胸躍らされてくれていいですね。

バニー
ネタがない時のー。
両手で組んだ指って、難しいよねぇ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow