■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年06月18日(水)バニー
2014年06月18日(水) バニー
オリジナル/雑記
オリジナル バニー mixiで不正ログインが出たとか。
試行回数は約430万回。
別に、不正ログインされてイジられて困るような情報は全然ないけど、一応パスを変えておいた。
mixi、SNSとしては完全にオワコンレベルで廃れてるんだけど、会社としてはゲームアプリ部門で持ち直してきたねぇ。
SNSの方は、足あと機能を廃止にしたのが失策としか言いようが無いんだけどさw
今回の件で、長期間使われてないアカウントを一時的に停止にしたみたいだね。
SNSのmixiが復活する日が来るか!?
・・・それはまぁ、無理でしょうなw

バニー
ネタがない時のー。
クール終盤になると、描きたいネタが減るからなぁ。
男描いてもいいんだけど、ニーズがあまりないのがw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月17日(火)さやか
2014年06月17日(火) さやか
アニメ/雑記
魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 未開封だったアルカナLMをプレイしました。
やべ、キャラの技とか全然忘れてたw
3までで全部やり尽くした感があるし、4はさすがにないかなぁ?
てか、さりげにサンリオのゲームやソシャゲとコラボしてたなぁ。
あっち方面は、完全に守備範囲外ですからノータッチですが。
アルカナ自体、キャラと精霊を組み替えられたり相殺狙いでブッパしたりする辺りの格ゲーそのもののゲーム性が気に入ってて、萌とかは割とどうでもいいw
格ゲーから離れたとこまでは、さすがに追い切れない。
描くのは楽しいから描くけどさ。
なんか、製作者がインタビューでいろんなコラボを仕掛けてキャラや作品の幅を広げてたいとかいってたような。
3Dの格ゲー制作ソフトにも、はぁとのモデリングデータが同梱されてるみたいだし。
まぁ、4は難しいにしても、同じ世界観の別軸の作品とかできるかもね。
餓狼と竜虎みたいな感じで。
てなわけで、まだなんか続くことを期待しておきますか。

さやか
制服のほうで描いたのは初か。
やっぱ動いた構図のほうがいいかな?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月16日(月)妖夢
2014年06月16日(月) 妖夢
ゲーム/雑記/東方
東方Project 魂魄妖夢 埼玉の水族館で、水槽に毒を投げ込まれて魚が大量死する事件で、犯人が逮捕されました。
なんか、2月の事件のあと水槽のガラスが割られたり、再び毒を入れられてまた大量死が有ったりしてたみたいね。
犯人は、元職員。
クビになった腹いせだろうな。
そんなことで、殺されてしまった魚たちが報われないな。
生き物を扱う仕事をしてたとは思えない。
人間に置き換えたら大量虐殺犯なんだけど、相手が魚だとただの器物破損。
ペットなんかもそうだけど、命って点で考えるとなんか納得行かないね。
地獄なら、不喜処行きですかね?

妖夢
なんか調子が出ないなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月15日(日)真琴
2014年06月15日(日) 真琴
アニメ/雑記
宇宙戦艦ヤマト2199 原田真琴 WCの日本の初戦は黒星でした。
1点リードしてたのに、要注意選手が入った途端あっという間に逆転とか、どんだけなんだよ。
てか、ちょっと眼を話したらあっという間に逆転されててビビった。
これでグループリーグ突破が難しくなったなぁ。
2勝1敗なら、ギリギリで・・・とか思うけど、両方共格上。
そうやすやすと勝たせてくれる相手ではない。
まぁ、勝負事だからなぁ。
なんにせよ勝たなければならないってことで、応援するしか無いですね。

真琴
なんか髪型が難しい。
この前友人から、無印ヤマトでは真琴は誰が中の人やってたのかと聞かれた。
無印ヤマトには、このキャラいませんよw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月14日(土)チノ
2014年06月14日(土) チノ
アニメ/雑記
ご注文はうさぎですか? チノ 公園で三段重を撃った人が逮捕されました。
動機は試し打ちをシたかったとのこと。
・・・アフォかとw
買ったばかりのおもちゃを試したいガキと同じじゃないか。
散弾銃ってことをは狩猟用なんだろうけど、そんな人に銃を持たせちゃダメですわ。
しかもよりにもよって公園。
試したい衝動と、いろんなリスクを天秤にかけて撃つ方を選べるとか、だいぶいっちゃってる気がする。
人生そのものをかけて撃ってしまった銃は、さぞ気持ちがいいことだったでしょうな。

チノ
この眠そうな眼が難しいのなんのって。
ジト目ともなんか違うし。
あと、ティッピィも難しかった。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow