■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年06月23日(月)瑠璃
2014年06月23日(月) 瑠璃
アニメ/雑記/ラノベ
彼女がフラグをおられたら 忍者林瑠璃 この間の都議会でのセクハラやじで、飛ばした人が名乗りでて謝罪しました。
早々に名乗り出てればこんな大事にはならなかったはずなのにね。
でも、今回名乗りでたのは動画でもさんざん取り沙汰されている「早く結婚したほうがいいんじゃないか」と言った人のほう。
その後に出た動画には出てきてないやじを飛ばした人はまだみたい。
ってことは、問題はまだ尾を引きそうなのかな?
ネット上では、「早く」じゃなく「みんなも」って言ってるように聞こえるって話題になってたな。
意味的には、分裂したみんなの党がどこかとまたくっついた方がいい的な意味にも聞こえるとか何とか。
ただ、もう本人もその釈明はせずに謝ったしなぁ。
何にせよ、東京の税金で運営されているんだから、こんなことで止まるのも無駄だしねぇ。
さっさと全てに決着をつけてもらいたいもんですね。

瑠璃
やっぱり無表情キャラは難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月23日(月)神原
2014年06月23日(月) 神原
アニメ/雑記/ラノベ
<物語>シリーズ 神原駿河 パチンコ・パチスロに税をかける検討が。
100円かけるだけでかなりの税収を得られるって目算らしい。
やったらいいんじゃない?
公営ギャンブルだって税をかけられてるんだし。
娯楽だから、嗜好品の酒や煙草と変わらんだろう。
ただでさえ依存症が発生してる現状だし。
そういったものの抑止にも割り当てられれば、さほど問題にはならないだろう。
目的が何になるかは微妙だけどさ。
ただ、一番アオリを食うのはパチンコ・パチスロ企業だろうな。
この税が導入されると、地方の中小のパチンコ会社なんかは、統合とかされそうですね。

神原
やはり動いた構図のほうが描きやすいなぁ。
花物語、延期されてだいぶ先だなぁ。
傷の方は、いったいつになるんだろう?w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月21日(土)山田
2014年06月21日(土) 山田
アニメ/雑記
WORKING!!‎ 山田葵 都議会で女性議員に対してセクハラやじが飛んだことが問題になってます。
んで、飛ばしたのは間違いなく自民議員。
にも関わらず、自民の都議員たちは聞こえなかっただの、犯人を特定するつもりはないだののお茶を濁すモード全開で、処分要求も不受理。
ところがどっこい、石破幹事長も名乗り出るべきとのお達し。
しかも、今回の問題が海外のニュースにも取り上げられ、五輪開催にも水を差すような広がり。
これはもう、名乗り出て平謝りするしか無いんじゃね?
自民の都議会は、完全に対応を誤ったと思う。
なんかこういうのは、品位が低くて嫌ですねぇ。

山田
むしろデイジーのほうが難しい。
あの、なんとも言えない顔がなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月20日(金)モモ
2014年06月20日(金) モモ
アニメ/雑記
メカクシティアクターズ 如月モモ WC、日本の第二戦ギリシャ戦でした。
結果は、0-0のドロー。
途中、ギリシャに退場者が出て、11対10になったのに決めきれなかったなぁ。
というより、それが原因でギリシャはドロー狙いの守りにシフトした風に見えたから、人数が減ったのが裏目に出た印象。
次はコロンビア戦。
フィファランクが高い強敵に勝って得失点差もためた上で、ギリシャに勝ってもらわないと決勝トーナメントには行けない。
他力本願の辺りで、だいぶ無理ゲー臭いな。
まぁ、なんにせよ次勝ってもらわないと行けないわけですが。

モモ
最近、メカクシアクターズは過去の回想ばかりで本編があんまり進んでないような。
もうすぐ、クール末なのにあと2話で消化しきれるのかな?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月19日(木)フェリシア
2014年06月19日(木) フェリシア
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア フェリシア 小田急線で脱線事故が。
でも、回送電車で怪我人がなかったのは不幸中の幸いか。
復旧は明日の朝までかかるということで、帰宅客にだいぶ影響が出たみたいね。
脱線の原因はなんだろう?
回送電車がいきなり脱線とは聞いたことがない。
事故調査の結果が後々発表されるのを待つしか無いか。

フェリシア
今年2回め。
どうも髪の毛のボリュームがなぁ。
そこがこのキャラの難しいところなんだけどさ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow