■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年06月28日(土)夕弦
2014年06月28日(土) 夕弦
アニメ/雑記/ラノベ
デート・ア・ライブ 八舞夕弦 サーバーへの負荷攻撃を受けていたPSO2が、サービスを再開しました。
攻撃する人って何が目的なんだろうね?
締め出されたRMT業者の報復攻撃とかかな?
私はネトゲ一切やらないから対岸の火事なんですが、こういうことが起こると昔やってたからちょっと気になる。
昔やってゲーム、不正ツールが横行しすぎてやる気なくしたんだけど、今はそういうのがほとんどいなくなったらしい。
気が向いたら、復活してみるのもありかもなぁ・・・そんなき全然ないけどw
とりあえず、RMT業者は滅べってことで。

夕弦
耶倶矢が動って感じだったので、対照的におとなしく。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月27日(金)闇慈
2014年06月27日(金) 闇慈
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア 御津闇慈 携帯のSIMロック解除の方針だそうな。
つまり、電話会社関係無くどの機種でも使えるようなるってことだね。
・・・まぁ、私はガラケーだし、特に変える必要がないからそのままなんだけどなw
でも、確かに面白そうな機能がある携帯が出て、あの電話会社でしか利用できないっていうのは「なんだ・・・あの会社のか」とかは、携帯買える気なくてもちょっと思うね。
基本使用料も、どの会社も一緒になってきたしなぁ。
電話会社選ぶ基準は、繋がりやすいか飲みに集約されてくるのかな?
私は、家族にNTT関係者がいるんで、他社に乗り換えるのはありえないんですけどね。

闇慈
珍しく男性キャラ。
背筋は、描く機会が少ないから難しいなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月26日(木)舞織
2014年06月26日(木) 舞織
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 春日舞織 楽天が航空業界に参入する準備をしているとか。
できるのかなぁ?
資産はあるから、飛行機はなんとかなるんだろうけれど。
問題なのは、パイロット。
格安航空会社の台頭で世界的にパイロットが不足している状態で、ノウハウもないのに新規参入してやってけるののかってな感じ。
ちょっと前の沖縄のあわや海面落下みたいなトラブルだって、パイロット不足のせいで退任していた海外の機長を使ってたことそもそもの原因だし。
楽天、あんまりいい印象がないんだよねぇ。
ブラックだの何だのと散々言われてるし、スーパーセールの時の不適切な価格表示の問題も有ったし。
新しいことに手を付けずに、自分とこの足場をしっかり固めたほうがいいんじゃないかと思うんだけど。
飛行機はちょっとしたミスが大事故に直結するから、参入するなら安全第一の航空運営だけは徹底してもらいたいものですね。

舞織
格好がシンプルな分、描き辛かったりする。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月25日(水)真希波
2014年06月25日(水) 真希波
アニメ/雑記/GAINAX
新世紀エヴァンゲリオン 真希波マリ・イラストリアス WC、日本はコロンビアに惨敗でした。
まぁ、圧倒的に格上だったしなぁ。
予選リーグ、他の2戦で勝てなかったのがやはりと言うか。
戦術とかもあるだろうけれど、ごくごく単純に実力不足だった。
でも、1勝くらいはして欲しかったなぁ。
勝負事にたられば言ってもしょうがないけどねぇ。
とりあえず、他の試合を楽しむとしますかねぇ。

真希波
寄りのアップは調子が良くない時。
クール末のネタ不足が、マジで深刻化してきたなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月24日(火)メイリン
2014年06月24日(火) メイリン
アニメ/雑記/ガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY メイリン・ホーク 東京で雹が降ったそうで。
かなりのデカさで一面真っ白に。
その後大雨が降って、まるで氷河のような状態になったところも。
これもやはりラニーニャの影響かな?
明日も天気が不安定みたいだしね。
まぁ、ちょっといつもの夏より涼しい感じだし、暑いよりかは過ごしやすくていいってことにしておきますか。

メイリン
なんか微妙に当たりが来ない感じ。
そういえば、新ガンダムが発表されてたなぁ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow