■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年07月03日(木)森雪
2014年07月03日(木) 森雪
アニメ/雑記
宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 チャゲアスのお薬やっちゃった人が保釈されました。
とりあえず、治療施設に入るらしい。
まぁ、そうしないと更生しようがないしね。
2度と過ちを起こさないと制約を言ってましたが、実現させてほしいね。
マッキーとか、実際に復活して今も活躍してるしね。
まずは、ここからですねぇ。

森雪
この髪型、このアングルからだと難しいな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年07月02日(水)美也
2014年07月02日(水) 美也
ゲーム/雑記/アマガミ
アマガミ 美也 なんか兵庫の県議が発狂しながら謝罪したのが話題になってました。
200回近く温泉に出向いていたのに、その費用を申請して内容は不明。
そら、疑われるわなw
活動費は返却するとか言ってるみたいだけど、公金だからそういう問題じゃないよね。
そして、あの謝罪会見。
なんか泣き叫んでごまかそうとしてたようにみえるんだがw
失笑を買っただけで、何の解決にもなってないのが駄目ですな。

美也
微妙にスイッチが入らない感じ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年07月01日(火)キャミィ
2014年07月01日(火) キャミィ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター キャミィ WOWOWで放送してたので録画してアイアンマン3を観ました。
・・・ちげぇよ!マンダリンはこうじゃねぇよ!って感じでしたw
原作だとマンダリンはアイアンマン最大の強敵で、自称チンギス・ハーンの子孫。
たまたま見つけた宇宙船の中で手に入れた10個の超パワーを持つ指輪で戦うヴィラン。
にも関わらず、アイアンマン3のマンダリンは指輪はねぇし飾りだしで、コレジャナイ感がパなかったw
てか、トニーもスーツを消耗品のように使ってた辺りがなんとも。
まぁ、原作でもそういう展開がなかったわけではないけどさ。
なんかご都合周期的な展開が多かったのが、少し残念だったな。
とりあえずアベンジャーズ関連の他に展開されている作品に期待かな。
個人的にはアントマンが気になるところではあるけれど。

キャミィ
SDチックに。
普段あまり描かない頭身だから、慣れないなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月30日(月)てゐ
2014年06月30日(月) てゐ
ゲーム/雑記/東方
東方Project 因幡てゐ 一昨年捕まったオウムの逃げてた女の人の裁判で、実刑5年の判決が。
オウム時代、下っ端だったから逃げずに捕まっていれば、執行猶予だったかも。
逃げてた事実が、反省が薄いとみなされたかもな。
でも、この人の事件の被害者の人は、片手吹っ飛んで欠損状態だし、他者の人生を狂わせた事件に関わってたって点でみると軽いような気がしないでもない。
にしても、オウム事件は長いなぁ。
一体いつになったら裁判全部終わるんだろうね?
そうお考えると、やっぱり移譲な事件だったなとつくづく思いますね。

てゐ
えらく久しぶりのような気がする。
相変わらず東方のキャラはフリルが面倒くさい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月29日(日)秋子
2014年06月29日(日) 秋子
アニメ/雑記/ラノベ
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子 新宿で焼身自殺が講習門前で行われたそうで。
自殺志願者当人は、命を取り留めたみたい。
なんか、政治に対して主張したいことが有ったみたい。
それで、ガソリン浴びて火をつける心理はわからんな。
場所が場所だから、ショッキングな映像になってたな。
物騒だなぁ・・・巻き込まれた人とか出なかっただけマシか。
死にたいなら一人で、迷惑にならないところでやればいいのに。
それじゃ、主義主張にならないか。
結局かまってちゃんだったってことかな。

秋子
BD見返してたシリーズ。
妹萌えとかはないけれど、この作品はノリが面白かった。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow