■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年07月23日(水)あおい
2014年07月23日(水) あおい
アニメ/雑記/ラノベ
RAIL WARS! 桜井あおい 脱法ドラックの公募されてた新名称が、危険ドラックに決まりました。
・・・なんか、すごい凡庸w
使うのが恥ずかしくなるような名称にすればいいのにねぇ。
てか、最近そこらじゅうで元脱法現危険ドラック関連の事件事故が起こってるねぇ。
なんかいい取り締まり方法はないもんかねぇ。
今のイタチごっこ状態は不毛だしな。
なんにせよ、よくないお薬には関わり合いたくないってことで。

あおい
今期二人いるあおいの片方。
上が少しだけ切れた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年07月22日(火)エレナ
2014年07月22日(火) エレナ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター エレナ マックとファミマのチキンナゲットが発売停止に。
原因は、中国の食肉メーカーが酷い肉を卸してたから。
なんか、取材動画で賞味期限切れのミロリのカビの生えた肉や地面に落ちた肉を平然と加工してたみたいだね。
汚いなぁ。
日本でも、ミートホープがそんな感じだったけど、輪をかけて悪辣な印象。
他にも、牛肉も下ろしててそっちでも日本企業がダメージ受けそう。
衛生管理が緩そうな中国の食品は、いくら安くても外食産業にはリスクが高そうだなぁ。
まぁ、私はマックは一切食べないので、今回の工場のお肉は手元に届くことはないから、大丈夫なんですがね。

エレナ
なんとなく立体的なポーズを描きたかった感じ。
カポエラって、描くのが難しいな。
まぁ、動いてくれたポーズのほうが、何もしてないポーズよりも楽だったりはしますがw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年07月22日(火)ジェイミー
2014年07月22日(火) ジェイミー
アニメ/雑記
白銀の意思アルジェヴォルン ジェイミー・ハザフォード おとなりの国の沈没船事故で、船の実質的オーナーの人が遺体で見つかったそうで。
DNAも一致で間違いないだとか。
自殺かなぁ?
死に逃げとか、ずりぃなぁ。
あれだけのことをやらかしといて、説明責任も果たさずにそりゃねぇよ。
政財界と黒い噂のある人だったから、色々と勘ぐってしまうな。
でかい教団の教祖だから、聖人に祭り上げられそう。
本当に色んな意味で混沌とした事故ですねぇ。

ジェイミー
アルジェヴォルン、主人公がスイーツ過ぎてちょっとアレだな。
作画は頑張ってるんだけどさ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年07月20日(日)雫
2014年07月20日(日)
アニメ/雑記/ラノベ
魔法科高校の劣等生 北山雫 キャプテンアメリカが、黒人ヒーローにバトンっタッチするそうな。
・・・あー、はいはい、いつものことねw
スパイダーマンことピーターがベン・ライリーに、アイアンマンことトニーがジェームズ・ロディに、マイティ・ソーことドナルドがベータレイ・ビルに。
他のヒーローでも何度も行われてきた、路線変更。
てか、キャップも前に一度やってたような。
どうせしばらくしたら、元鞘の戻るのがまるわかりというかw
白人から黒人の流れも、アイアンマンの例がそれだったから、目新しくもなく。
とりあえずいつまで続くことかが見ものかなぁ。


この前のほのかと対比的な感じで?
魔法科高校の劣等生は、かなり面白いのでBGVとしてヘビーローテーション気味です。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年07月19日(土)早苗
2014年07月19日(土) 早苗
アニメ/雑記/ラノベ
六畳間の侵略者!? 東本願早苗 倉敷の小5女児が行方不明になってた事件で、女児が無事保護されました。
そして、誘拐監禁してた人が逮捕。
逮捕の決め手は、目撃情報のシルバーの車。
そのまんまだなぁw
犯人、証拠残しまくりじゃないか。
なんでこんなくだらないことしちゃったんだろうな。
てか、コイツのせいでFreeの録画にいらないテロップが出て本当の腹立たしいw
まぁ、何にせよ無事に保護されてよかったですね。

早苗
六畳間の侵略者、1話目テンポ早かったな。
とりあえず侵略キャラ全部出した感じだったし。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow