■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年08月22日(金)ゆりか
2014年08月22日(金) ゆりか
アニメ/雑記/ラノベ
六畳間の侵略者!? 虹野ゆりか マ・クベが愛したあのツボが、商品として発売されることに。
作るのは、のりたけ。
・・・世界的陶器メーカーじゃねぇか!なにやってんだよ、のりたけw
でも、知名度あるのに、こういうバカバカしいコラボをやってくれる所が、親近感持てますな。
マ・クベのツボは、お値段4万ちょっと。
まぁ、流石に買いやしないw
映画だと、マ・クベとのテキサスコロニーでのやりとりがないから、生死不明なんだよな。
若き彗星の肖像で、その補完されてたっけ。

ゆりか
コスチュームも杖も面倒くさいw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年08月21日(木)フィアナ
2014年08月21日(木) フィアナ
アニメ/雑記/ラノベ
精霊使いの剣舞 フィアナ・レイ・オルデシア なんかアイスバケツチャレンジとかいうチャレンジが、セレブの人たちの間ではやってるとか。
氷水を頭から被るか、ALS支援の寄付のどちらかを行って、3人を指名してバトンタッチみたいなルールだとか。
でも、氷水かぶるけど、寄付もするって人が多いみたいだね。
・・・何が微妙w
まぁ、アピールとして目立つからそれでいいんだろうけど。
そして、発案者の人は深夜の海に飛び込んで溺れて死んだそうな。
なんだかなぁ・・・w
ALSだけに限定せず、もっと公益的にいろんなことに寄付すれば、色々と役立つと思うのですがねぇ。

フィアナ
この人だけ、精霊が何なのかわからんからポーズが難しかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年08月20日(水)ひなた
2014年08月20日(水) ひなた
アニメ/雑記
ヤマノススメ 倉上ひなた なんか、前回の冬季五輪の時に、フィギュアの男子選手と某女性議員とがキスをしていたと話題に。
スケート連盟の会長もやってた人だから、パワハラ・セクハラだと言われまくり。
そら、公衆の面前でキスまでしたら、言われるわなぁ。
キスでの挨拶が一般的ではない日本でそんなことすれば、そんな反応になるのはわかりきっていたことなのに。
そもそも、男女が逆だったことを想像すりゃ、明らかなセクハラだしw
一応、両サイドからそうではないって釈明が出されたけどさ。
まぁ、議員の方は、もうすぐある内閣改造で入閣を見送られるような材料になりかねないかもね。
そういうことを狙って出版社側も報道してきたんだろうし。
結局議員にとって大事なのは、日頃の行いってことですね。

ひなた
夏バテ気味で、内臓の調子がいかんせん悪い。
逆流性食道炎っぽいから、それだけでも病院で診てもらってきたほうがいいかな?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年08月19日(火)詩乃
2014年08月19日(火) 詩乃
アニメ/雑記/ラノベ
ソードアート・オンライン 朝田詩乃 Win8のアップデートでPCが立ち上がらなくなるバグが。
私もパッチ当ててしまっていたので、アンインストールしましたよ。
全く、最近のMSはなんかアレだな。
Win8そのものが、デザインが数ヶ月でクマれた雑なもので、かゆいところに手が届いてないし。
8.1を出したら、スタートボタン復活と銘打った割に、それがメトロだし。
なんか、技術や目線でユーザー目線でモノ作ってねぇんだもの。
もっとちゃんと作れよ。
9は、いいものになってくれるんかなぁ?
仕方なく8使ってるけど、9が評判いいなら出たらアップしようかと思います。

詩乃
アバターじゃなく生身の方。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年08月19日(火)飯田さん
2014年08月19日(火) 飯田さん
アニメ/雑記/ラノベ
RAIL WARS! 飯田奈々 まんだらけの万引き事件の犯人が捕まったそうで。
なんか、盗まれた玩具が質店で見つかって、防犯カメラの映像の人物とまんだらけの方の映像の人物が似てたところから足がついたみたい。
質店では身分証を提示してたみたいだし。
犯人は50台の人みたい。
いい歳こいて、プレミアがついてるとはいえおもちゃ万引きするなよ。
なんだかんだで、まんだらけが写真を公開するしないで注目が集まったのが、警察の動きを良くした印象があるな。
まぁ、質店に持ち込まれていた時点で、遅かれ早かれ捕まっていたと思うけど。

飯田さん
やっと風邪がほぼ抜けて、描きやすくなった。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow