■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年10月06日(月)橙
2014年10月06日(月)
ゲーム/雑記/東方
東方Project 橙 ナルトが来月で完結するとか。
長かったなぁ。
まぁ、ラスボスみたいなのを倒したしな。
てか、マダラがあっさり退散しすぎ。
長きにわたって楽しませてもらいました。
一ヶ月後どう終わるかを楽しみにさせてもらうとしましょう。


アニメネタで行こうと思ったけど、なんかはまらなかったので。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年10月05日(日)先生
2014年10月05日(日) 先生
アニメ/雑記
デンキ街の本屋さん 先生 まーた台風がやってきてます。
今年は多いな。
次も既に追いかけてきてるし。
その所為で、七つの大罪が第1話からテロ付きになっちまいやがった。
てか、TBSの日5はなんでBSの放送枠を用意しないんだろうな?
アニメイズムの方は、BSでも枠があるのにさ。
こういうテロがついてしまった時のための、BS放送だってのにw
それは、テレ東系の深夜アニメも同じか。
とりあえず大風空気読め!さっさと通り過ぎろってな感じで。

先生
デンキ街の本屋さん、面白かった。
今期は日常系が少なめだから、とりわけまったり目に見えるな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年10月04日(土)ノレド
2014年10月04日(土) ノレド
アニメ/雑記/ガンダム
ガンダム Gのレコンギスタ ノレド・ナグ 8月半ばから、みぞおち辺りに痛みが。
医者から薬をもらって飲んでいたのですが、なかなか治らないので胃カメラを飲んできました。
胃と十二指腸の中を見たところ、赤い斑点が幾つか。
やはり胃炎だったみたいです。
ということで、今までどおり同じ薬を貰って飲み続けることに。
まぁ、厄介な病気でなかっただけマシか。
夏場にアイス食い過ぎたなw
さっさと治ってもらいたいもので。

ノレド
やっと新アニメが本格スタートしてくれた。
ってことで、ガンダムの新作からー。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年10月03日(金)バニー
2014年10月03日(金) バニー
オリジナル/雑記
オリジナル バニー google-proxyからの大量アクセスで、サイトのカウンターがやけに回ってました。
ナンナのコレ?
なんか、Googleのアプリ経由で閲覧すると、最適化されて閲覧できるみたいなサービスらしいけど。
だからって、アクセスが集中する理由がわからん。
アクセスされるページはバラバラだし。
なんかの検索ランキングか何かに引っかかったんだろうか?
謎すぎます。

バニー
ネタがない時のー。
新アニメやっと始まりだしたけど、TBS系が隣の国の不正だらけの大会のせいでカオスってたなw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年10月02日(木)新見さん
2014年10月02日(木) 新見さん
アニメ/雑記
宇宙戦艦ヤマト2199 新見薫 北海道で娘が母と祖母を殺害する事件が。
凶悪事件がと思うけど、なんか殺害動機が虐待だったみたい。
なんでも、家事のために帰宅を強要され、雪かきをやらされてたとかなんとか。
長年積もりに積もった鬱憤がはじけてしまった結果で殺人事件ってのは、なんかやりきれないな。
虐待されてたってところで、情状酌量の余地ができないもんかと思ってしまう。
凶悪犯は、幼少時にネグレクトを受けてたって事例が多いけど、この場合は更生できるんだろうか?
色々と考えさせられる事件ですね。

新見さん
縦パースで仰向けに寝かせてみるという試み。
あんまりこの構図得意じゃないんだよねぇ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow