■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年11月20日(木)カメ子
2014年11月20日(木) カメ子
アニメ/雑記
デンキ街の本屋さん カメ子 ドワンゴとNTTが、H.265を120倍以上速くエンコードできる技術をニコ生に実験導入するそうで。
なんかすごいな。
動画編集ソフトにも導入してくれないかな・・・とか思ったけど、私が使ってるソフトは、無劣化でCMカット編集するソフトだからあまり意味ないか。
mp4に変換すること自体まずないし、そんな機能はないしw
でもまぁ、この技術がうまく行ってくれれば、配信の動画も画質が上がってくれるのかな?
普段から、ネット配信動画を全く観ない人間なので、あまり関係ないかもしれませんがw

カメ子
顔がむずい。
目の形が特にねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年11月19日(水)リズ
2014年11月19日(水) リズ
アニメ/雑記/ラノベ
ソードアート・オンライン リズベット 衆院の解散が決まりました。
うーん・・・税金の無駄になるから、解散なんかしなくてもいいのにな。
そして、みんなの党が解党。
与党と協力したい前党首と、野党と連携したい現党首で揉めてたみたいね。
なんか、グダグダだなぁ。
とりあえず投票は、民主には絶対に入れないだろうなぁw
とりあえず、選挙特番で余計なテロが録画にかぶらないでくれれば。

リズ
ALOエディション。
今期、本当に不作すぎるな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年11月18日(火)ペトラ
2014年11月18日(火) ペトラ
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート ペトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴィスト 納谷六朗さんと高倉健さんが亡くなられました。
ビッグネームが1日に2人も・・・
納谷さん、今年の声優アワードで功労賞を受賞したばかりだったのに。
死因は肺炎ってことは、最近CMでやってる急激に重症化するやつなのかな?
ガッシュのナゾナゾ博士的に「ウーソ」と言ってほしい。
去年の、役所広司のコーヒーのCMの車掌役がなんか印象に残ってます。
そして、高倉健さん。
私は、世代的に任侠物古い作品よりやはり鉄道員での印象が強いな。
本当に存在感が大きい役者でした。
ご両名とも、旅立たれてしまうのが本当に惜しい。
ご冥福をお祈りいたします。

ペトラ
眼精疲労性の頭痛で更新が朝ー。
最近、このパターンが多いなw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年11月17日(月)ロレント
2014年11月17日(月) ロレント
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター ロレント なんか、GDPが思いのほか悪かったことから、商品券を配るとか。
・・・その政策、小渕さんの時にやったけど、あまり効果がなかったって言われてるやつじゃん。
景気の伸びが悪いのは、中小企業が潤わない景気の伸び方した所為なんだから、そっち方面を何とかするしかないような。
日本の場合法人税がやたら高いから、そこ少し減らして別の嗜好品の部分の税で補うとかできないものだろうか?
とりあえずこの状況じゃ、消費税増税は見送りになりそうですね。

ロレント
みんながあまり描きたがらないキャラをググると、早い段階で自分の昔描いたやつが出てくるw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年11月16日(日) μ-No.12-
2014年11月16日(日) μ-No.12-
雑記/格ゲー/BLAZBLUE
ブレイブルー  μ-No.12- ミュー・テュエルブ 沖縄県知事選で、辺野古沖移設反対派の人が勝利しました。
まーた荒れるなぁ。
いったいいつになったらこの問題は決着がつくのか。
てか、民主がひっかき回したせいってのもあるよなぁ。
そもそも問題なのは、代案がないのに反対ってのがねぇ。
いっそのこと尖閣にでも作っちまえばいいんじゃないかと思いますが。

μ-No.12-
各パーツが形がめんどくさくて、描くのが大変。
ビットは、紙の尺が足りんので割愛。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow