■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年11月30日(日)マニィ
2014年11月30日(日) マニィ
アニメ/雑記/ガンダム
ガンダム Gのレコンギスタ マニィ・アンバサダ 任天堂がスマホ用のゲームボーイエミュレーターの特許を取得したそうな。
うーん・・・出すのかなぁ?
てか、いまさらGBってのものなぁ。
懐古でやりたいソフトが・・・と思ったけど、私はあんまりGBをやってなかったから、そういうソフトは思い浮かばないや。
せめてBGAくらいならなぁ。
まぁ、私はスマホ持ってないしw
これからの時代、専用機はやっぱ廃れてスマホに移行していっちゃうんだろうか?
スマホのゲームって、なんか専用機と比べると、熱が入ってない印象があるんだけど。
最近は、そこそこちゃんとしたのも出てきてるけど、何かとすぐに課金要素ってのばっかりだし。
その辺りは、クリエイターのやる気の問題ですかね。

マニィ
見返りポーズは難しい。
髪切ってから、あんまり出てきてないから髪型の後ろ側とかよくわからないから、だいぶ適当。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年11月29日(土)まどか
2014年11月29日(土) まどか
アニメ/雑記
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか はやぶさ2の打ち上げが延期になりました。
天気で氷の粒が機器にダメージを与える恐れとかなんとか。
まぁ、仕方がないか。
なんか、今回を逃すと2020年まで延期になっちゃうみたいだね。
どこかの番組で詳しく説明していた。
前回のはやぶさは、機器の故障でほんのちょっとしか粒子を持ち帰ることができなかったけど、今回は無事に成功して欲しい。
と言っても、打ち上げ成功しても、帰ってくるのは2020年なんだけどさ。

まどか
そういや、WoWoWで劇場版とTV版放送するみたいだね。
WoWoW、シャフト好きだしねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年11月28日(金)さくら
2014年11月28日(金) さくら
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター さくら スティック型のPCが発売されるとか。
約2万で、HDMI端子に挿して使うらしい。
キーボードやマウスはブルトゥでネットは無線LAN、USB装備でストレージは32Gだそうな。
スマホとか、性能的にはPCと変わらんものな。
昔は、ノートPCとか高かったけど、ここまでコンパクトで低価格になったか。
家のTVに挿しとけば、調べ物する時とかにちょっと便利かもしれないな。
時代を感じさせられますね。

さくら
今年3回め。
体調が安定しないのがなぁ・・・。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年11月27日(木)チャムチャム
2014年11月27日(木) チャムチャム
雑記/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ チャムチャム 鳥インフルが発生したようで。
発生は今季4例目。
また今年もインフルエンザの季節がやってきたか。
マナヅルから検出とか。
鳥インフルは、養鶏場とかで大量殺処分とかがあるからなぁ。
可哀想だけど、2次被害を防ぐためにもしょうがないよね。
なにかいい予防方とかあればいいんですけどね。

チャムチャム
剣客伝がアーカイブスで配信になったので、描いてみた。
サル描こうと思ったけど、スペースがなかったw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年11月26日(水)ソフィーヤ
2014年11月26日(水) ソフィーヤ
アニメ/雑記/ラノベ
魔弾の王と戦姫 ソフィーヤ=オベルタス 今年の紅白のメンツが正式発表されました。
AKB関連だけで4グループ・・・100人以上いるw
まぁ、今年も私は観ないだろうねぇ。
生涯累計紅白視聴時間、5分未満だからなw
話のネタになればそれでいいけど。
というわけで、年末は多分ワンピと笑ってはいけないと憑物語の方向で。

ソフィーヤ
杖が長くて先っちょ切れた。
まぁ、構造がいまいちわからない上、線が多くて描く気がしないって感じではあるけれどw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow