■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年12月10日(水)冴姫
2014年12月10日(水) 冴姫
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 廿楽冴姫 緑豆なエコテロリストが、ナスカの地上絵のハチドリのすぐ近くに、広告を設置する事件が。
もちろんペルー政府は激おこ。
環境保護活動としょうして環境破壊してどうする。
そもそも、ナスカの地上絵自体、ちゃんと申請して許可を得てから専用の靴でないと侵入しちゃいけないってことなのに、ガン無視。
既に撤去されたけど、踏み荒らされたあとがくっきり残ってしまっている。
そら、ペルーも怒るわな。
世界遺産をなんだと思っているんだ。
本当に碌でもない組織としか言い様が無い。
今回の件で、世間の風当たりは余計に強まったのは間違いないですな。

冴姫
少し、頭身を高く描いてみる実験。
あんまりうまく行ってない。
私のデフォルメのベースは、カプコンの格ゲーキャラだったりするから、頭身がそれほど高くないからなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年12月09日(火)レミリア
2014年12月09日(火) レミリア
ゲーム/雑記/東方
東方Project レミリア・スカーレット 赤胡椒の個人情報を使ってLineでナンパしてきた美容師が吊るしあげられてました。
バカだなぁ・・・そんなことしたら、クビどころじゃないだろうにw
案の定、報告され美容院のHPから名前が消滅。
そしたら今度は、直接家に謝罪に来たらしい。
2回も個人情報抜き取ってるじゃねぇかw
2人できたらしいけど、片方は謝罪代行業の人なんじゃね?
信用ガタ落ちですねぇ。
バカに情報をもたせてはならないってことでしょうか。

レミリア
2年ぶりくらい。
フリルが多くて(ry


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年12月08日(月)マキ
2014年12月08日(月) マキ
CAPCOM/雑記/格ゲー
ファイナルファイト マキ 2020年の東京五輪で、野球とソフトボールが復活の見通しだそうな。
それに加えて、空手とスカッシュが新競技に加わるかもしれないとのこと。
これは、日本にもメダル獲得が期待できる競技だから、いいニュースですね。
そういえば、次の冬の五輪、お隣の国が財政難で一部競技を長野でみたいな話が出てたな。
まぁ、国のメンツがかかっているから、さすがに何とかするだろうな。
してもらわないと、立候補している札幌五輪誘致に響くしね。
今回のIOC会長の発言は、ある種の発破だったんじゃないかな。
実際、金銭面の問題から辞退するような事例も多いから、共催の選択肢があるのもいいことだしね。

マキ
そういえば描いてなかった。
ストIVのガイの勝利ポーズ風で。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年12月07日(日)バニー
2014年12月07日(日) バニー
オリジナル/雑記
オリジナル バニー PS4でFF7が発売されると発表されました。
と思ったら、単なるPCででたフル解像度版移植で、リメイクじゃなかった。
ふざけんなよ、スクエニ。
そんなもの誰も求めてねぇっての。
FF7をリメイクすれば、確実に大ヒット間違いないってくらいなのに、なんで出そうとしないんだろうな?
私は、FFシリーズ1桁台で止まってるから、最近のはしらんけど7はたしかに面白かったなぁ。
そんなわけで、7のリメイクがいつか出ることを期待だけしておきますか。

バニー
ネタがなさすぎる。
今期、ことごとく合わない作品が多くて不毛だ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年12月06日(土)テイルブルー
2014年12月06日(土) テイルブルー
アニメ/雑記/ラノベ
俺、ツインテールになります。 テイルブルー ストVのプロモがニコ動にアップされました。
ところがどっこい、すぐに消されたw
先走りだったみたいだね。
PS4とPCで出るみたいだね。
箱じゃでないのかw
まだ春麗とリュウのプロモだけだからなぁ。
キャラはどうなるんだろ?
楽しみが増えるのはいいことですね。

テイルブルー
前は生身の方だったんで、変身後で。
このアニメ、クール末期になってきて作画が所々・・・w


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow