■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年12月20日(土)萃香
2014年12月20日(土) 萃香
ゲーム/雑記/東方
東方Project 伊吹萃香 東京駅100周年を記念して発売されたSuica目当てで人が集まって、えらい騒ぎになったとのこと。
結局販売は途中で中止になり、案の定ヤフオクに流す転売ヤー。
しかし、後日再販が発表され転売ヤー爆死。
ざまぁねぇなw
グッズに興味のない私は、あまり価値を見出せないのですが、欲しかった人には朗報だね。
てか、東京駅は今回の件と言い、プロジェクションマッピングが中止になった件と言い、イベント事が凶に出ることが多いような気がします。

萃香
久しぶりに描いた。
去年の夏に、前に描いた奴のラフがTwitter上で盗用されたのはワラタw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年12月19日(金)ジュリ
2014年12月19日(金) ジュリ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター ハン・ジュリ 理化学研究所がSTAP細胞の検証を打ち切りました。
STAP細胞はありませんでした。
まぁ、だろうと思った。
これが本当に出来る技術だったら凄かったのにな。
最初発表された時は、結構センセーショナルだったけどボロが出てあっという間に転落してった。
中心だったあの人は、利権を辞めるらしい。
なんか色々と釈然としない。
いつか本当のSTAP細胞みたいなものができるといいですねぇ。

ジュリ
今年2回目。
ジュリ、顔が難しいんだよねぇ。
アニメのほうがネタが尽きかけなので、格ゲーネタが多くなるなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年12月18日(木)レオ
2014年12月18日(木) レオ
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア レオ=ホワイトファング 爆弾低気圧の所為でものすごい寒さと風が。
昨日は本当に風がものすごくて、今日まで続くってな予報だったけど、今日はそんなでもなかった。
北海道の方は、高潮で大変だったみたいだね。
私の地元でも、雪が降って積もったみたい。
5cmだけだけどw
明日には、このバカ寒気も抜けていってくれるみたい。
早いとこ、平年並みの気温に戻ってもらいたいですね。

レオ
今日、配信開始されたので描いてみた。
使ってみて、なんか性能が特殊で、難しかった。
レオで王様って、ウォーザードと被るなw
武器の形が難しい・・・迷いのある部分は、やっぱ線がダメだなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年12月17日(水)バレッタ
2014年12月17日(水) バレッタ
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア バレッタ バンダイナムコゲームスが、社名を変更するそうで。
ゲームスを、エンターテイメントに変えるんだそうな。
・・・まぁ、バンナムはバンナムで、特に困らないなw
来年のエイプリルフールからだそうな。
そういや、ジョジョの格ゲの新作も出るとか情報が出てたな。
前みたいな、酷い搾取は懲りてやらないでもらえればいいんだけどさ。
あの会社は、DLCで稼ぐのが好きだからねぇ。
なんにせよ、いいものをちゃんと作ってくれさえすれば、言うことはないのですが。

バレッタ
今年2回め。
アップルフォーユーのイメージで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年12月16日(火)シノン
2014年12月16日(火) シノン
アニメ/雑記/ラノベ
ソードアート・オンライン シノン デング熱の有力な抗体が、英国で発見されたそうで。
日本でも今年発生したしな。
日本は被害がそれほどでもないけど、全世界的にはかなりの被害を生んでる病気だし、朗報ですね。
ウィルスの解析することで、無効化するタンパク質を発見したそうな。
しかも、4種類ある全てのタイプに有効。
素晴らしいね。
これで、デング熱が怖くない病気になるといいですね。

シノン
ケットシーバージョン。
ファンタジー系の服は、いろいろめんどくさい。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow