■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2015年01月19日(月)英梨々
2015年01月19日(月) 英梨々
アニメ/雑記/ラノベ
冴えない彼女の育て方 澤村・スペンサー・英梨々 民主の代表戦があり、岡田さんが新代表に。
政調会長に細野さんで、幹事長は枝野さんが続投。
まぁ、妥当な割り振りだな。
朝日のアンケだと、民主に立ち直って欲しい人が61%だとか。
・・・ねぇわw
私は、最初からあの党信用してないからなぁ。
政権とった時も、民主には入れなかったし。
あれだけ残念な国政しておいて、復活されてもってな感じで。
余程の起爆剤となる何かがないと、なかなか上がってはこれないと思います。

英梨々
似ないなぁ・・・。
冴えない彼女の育て方、ノイタミナにしてはな内容だなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月18日(日)クラリーチェ
2015年01月18日(日) クラリーチェ
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート クラリーチェ・ディ・ランツァ 爪楊枝混入動画の少年が捕まりました。
愛知まで逃げてたらしい。
騒動のきっかけとなった、爪楊枝動画は自分で商品を持ちこんで撮影したものらしい。
・・・なんだ、ただのチキン野郎じゃねぇかw
万引き動画も、持ち込みのフェイクだったみたいだしね。
結局何がやりたかったんだか。
まぁ、ニュースを賑わして話のネタにはなったからいいかw
変な模倣犯が、いくつか出てしまったのは残念至極。

クラリーチェ
羽根が切れた。
手のポーズが難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月17日(土)五十鈴
2015年01月17日(土) 五十鈴
アニメ/雑記/ラノベ
ログ・ホライズン 五十鈴 阪神大震災の周年日でした。
今年で20年か。
学校で教師に話題振られたけど、よくわかってなくて、帰ってニュースをみて状況を把握したって感じだったな。
TVでは、震災関連番組でいっぱいだった。
東日本大震災もそうだけど、ああいう大災害は勘弁願いたいな。
それも含めて教訓ってことか。

五十鈴
リュート難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月16日(金)サツキ
2015年01月16日(金) サツキ
アニメ/雑記/ラノベ
聖剣使いの禁呪詠唱 嵐城サツキ 声優の大塚周夫さんが亡くなられました。
黎明期から活動されていた方だけに非常に惜しい。
一時期古い米ドラに嵌ってよく観てた時期があるけど、大塚さんも吹き替え常連だったなぁ・・・。
大塚さんといえば怖い悪役声のイメージが強くて、ガンバの冒険のノロイとか子供心に凄く怖かった印象があります。
もう高齢だったから仕方がないけど、やっぱり寂しいものです。
ご冥福をお祈りいたします。

サツキ
今期の中二枠の一方。
前期が外れ作品が多かったけど、今期はそれなりに豊作かなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月15日(木)春麗
2015年01月15日(木) 春麗
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター 春麗 なんかサザンの桑田さんが謝罪してました。
去年末の紅白で、内容が天皇批判ともとられたみたいな感じで。
見てないから、どんな内容だったか全くわからんw
チョビ髭つけてたのが、ヒトラーを彷彿させるとか・・・なんかこじつけ的だな。
サザン、毎年紅白出てないのに、珍しく出たと思ったらこれだものな。
もう2度と出ないんじゃないか?
まぁ、私は紅白見ないし、今年も多分見ないだろう。
なんにせよ、災難乙ってな感じで。

春麗
毎年恒例、その2。
ジャンプ強Pの感じで。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow