■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2015年02月08日(日)さくら
2015年02月08日(日) さくら
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター さくら 腰をやりました。
ぎっくり腰じゃないんだけど、腰回りの筋肉が攣ったみたいで、まともに動けん。
位置が位置だから、伸ばしようがなく。
夕方やってずっと寝てた。
整体にでも行ってくるしか無いですかね。

さくら
さすがにクォリティーが落ちる。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年02月07日(土)金剛
2015年02月07日(土) 金剛
ゲーム/アニメ/雑記
艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 シリア渡航を予定していたカメラマンから旅券が没収されたそうで。
生命の危険がある場合は、旅券没収できるって法律が初めて適用されたんだとか。
政府からの説得に応じず、ISILは日本人殺害の声明を発表してるんだもんな。
まっとうな判断だな。
てか、本当にこういう時に渡航しようって考えはまじでやめてくれ。
報道がそれ関連で染まり、録画してる番組に余計なテロが付いたり放送中止になり、政府の人間が寝る間を惜しんで情報収集に勤しみ・・・
本人は迷惑かけないつもりだろうが、人材以上に経済的にも政治的にも損失が出て、ものすごい迷惑なんだよ。
そういや、ISILに合流しようって意思を見せてる学生がいるらしいな。
そいつの旅券も没収すればいいのに。
迷惑な人がこれ以上出ませんように。

金剛
艤装、めんどい。
せっかくちゃんと描いたのに、袖とかでほとんど潰れたw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年02月06日(金)静乃
2015年02月06日(金) 静乃
アニメ/雑記/ラノベ
聖剣使いの禁呪詠唱 漆原静乃 和歌山で子供が包丁で刺殺された事件で、近くに住んでた人が任意同行されました。
なんか、普段から木刀を振り回したり、奇声を上げてる人だったらしい。
見るからに変な人だ。
そら、聴取されるわなぁ。
まだ否認してるらしいけど、本当に犯人なんだろうか?
普段からの行いを見ると、そうだとしても罪に問えるのかなぁ?
動機とか色々気になりますねぇ。

静乃
脚があんまりうまく行かなかった。
迷って描いたりすると、こうなる。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年02月05日(木)レイレイ
2015年02月05日(木) レイレイ
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア レイレイ ソシャゲの所為で借金した挙句、高齢者を3人も死傷した人が逮捕されたそうな。
ぅゎ・・・ガチのクズだなぁ。
ソシャゲで人生狂わすとかなぁ・・・。
超自分勝手な理由で複数人殺害したって、もろ極刑が下るケースだな。
たかだか100万程度の借金の解決手段で、その選択肢を選ぶ神経は理解できないなぁ。
まぁ、犯罪なんてそんなものか。

レイレイ
いつもよりちょっとまじめに描いてみた。
できるんなら、いつもやれって感じですがw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年02月04日(水)ミルヒ
2015年02月04日(水) ミルヒ
アニメ/雑記
DOG DAYS ミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティ ISILの邦人人質事件で、交渉条件になってたヨルダン人パイロットの殺害映像が公開されました。
既に1ヶ月も前に処刑されちゃってたらしい。
そら、交換してくれと言っても無理だわなぁ。
ヨルダンはこの行為に対して、人質交換の指定になってた死刑囚の刑執行をしたとか。
連鎖するなぁ。
あの組織を壊滅させる方法って、なんか無いもんですかねぇ。

ミルヒ
第2期の時は、盛り上がる大規模な戦闘がなかったんだけど、今期はしょっぱなから大々的な魔物との戦争があっていい感じ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow