■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2015年03月25日(水)小野寺
2015年03月25日(水) 小野寺
アニメ/漫画/雑記
ニセコイ 小野寺小咲 敗血症治療の開発に成功したそうな。
なんでも、原因物質を血液中から除去することで、治療するとのこと。
敗血症といえば、去年は弥永和子さんがこの病でいかれてしまったからなぁ。
更に同様の技術を使って、リウマチややけどの治療にも応用できるかもしれいらしい。
臨床は再来年度。
死ぬこともある病気の治療法が確立すれば、たくさんの命が救える。
できるだけ早く臨床を終わらせて、実戦投入してもらいたいもので。

小野寺
もうすぐ2期始まるし。
相変わらず手の筋肉痛があって、なんかいまいち。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年03月24日(火)バニー
2015年03月24日(火) バニー
オリジナル/雑記
オリジナル バニー フランスで飛行機が落ちたそうな。
まだ詳細はわかってはいないが、事故の状況から生存者がいる見込みは薄いらしい。
航空事故って、一回起こるとなんか集中的に続くよね。
この前の台湾のやつもそうだし、インドネシアでも落ちたし。
ナッツリターンは、話にならんがw
事故原因は、とりあえずブラックボックスを回収とかしないとわからんだろうな。
テロとかじゃなければいいんですが。

バニー
ネタが(ry
なんか、利き手が筋肉痛で、まともに力が入らん。
原因が思い当たらないんだが、なんかやったかなぁ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年03月23日(月)ナズーリン
2015年03月23日(月) ナズーリン
ゲーム/雑記/東方
東方Project  ナズーリン せっかく暖かくなってきたと思ったら、寒の戻りが。
全く不安定だな、この時期は。
桜も咲き始めたってのに、またこの寒さ。
しかも風が強かったもんだから、より一層。
その上花粉が全開だから、酷いもんだ。
まぁ、花粉症は、耳鼻科で薬出してもらったらすごい楽になってるから、そう気にはならんのだけど。
この寒さが抜ければ、本格的に暖かくなりそう?
なんかお預けされたみたいな感覚なんで、さっさと抜けてもらいたいものです。

ナズーリン
フリルがなくて描きやすいんだけど、長物の尺が少しめんどい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年03月22日(日)ベッドマン
2015年03月22日(日) ベッドマン
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア ベッドマン 将棋の人対コンピューター戦で、コンピューターが反則して負けました。
原因は、角が成らなかった行動が、想定外でそのままソフトが動けなくなってしまったことらしい。
成らずは、戦略上あり得ることだしな。
確かに角は成らないことにデメリットはないけどさ。
こうなることを狙って打ったんなら、戦略勝ちだけど違うっぽい?
いずれにせよ、想定してない行動をプログラムしてなかった、技術者の負けですね。

ベッドマン
スパイクの先っちょが、少し切れた。
キャラはどうってこと無いけど、ベッドが描くのがやたら面倒だ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年03月21日(土)タバサ
2015年03月21日(土) タバサ
CAPCOM/雑記/格ゲー
ウォーザード タバサ 海外で、巨大家具屋のIKEAでかくれんぼをしようとSNSで募ったら、3万人が参加したいと登録。
それに対して、IKEAが店舗内でのかくれんぼ禁止の方針を打ち出しました。
まぁ、そりゃそうだよな。
明らかに冷やかし目的の客に、商品を触られるわけなんだもの。
変な所に入られて、怪我でもされたら大問題だし。
既に1回やっててその時は500人が参加したんだとか。
すごい面白そうではあるけれど、不謹慎だし仕方がない。
日本でも巨大ショッピングモールとかで、できそうな気がしないでもないですね。

タバサ
なんとなくレトロゲー。
帽子を入れる分、どうしても尺がねぇ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow