■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2015年04月03日(金)このは
2015年04月03日(金) このは
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート このは 中華な国で、薬物を料理に混ぜて売ってた事件が。
ドーピングコンソメスープかブラックカレーかw
中毒性があるものだから、リピーター続出で大繁盛だね。
食わされた方は溜まったもんじゃないけど。
あの国はお薬にはやたら厳しいから、店主は極刑かなぁ?
てか、コスト的に割に合わないような気がするんだが。

このは
格ゲキャラは動かしやすくて描きやすいなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年03月17日(火)なずな
2015年03月17日(火) なずな
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 犬若なずな 任天堂とDeNAが提携を発表しました。
つまり、任天堂キャラのスマホゲーが出るってことか。
ガチャで搾取してきそうだなぁw
私は、ソシャゲやブラウザゲ全くやらないんで、別に嬉しくもなんともない。
にしても、なんでDeNAなんだろうな?
ソシャゲの分野を開拓してきたパイオニア的な感じではあるけれど、最近はちょっと不振気味な気がするんだが。
やはり、プロ野球のオーナー外車であるって所が、信頼性が高いんだろうか。
まぁ、何にせよ任天堂らしいいいものを作ってくれれば、言うことはなし。

なずな
鳥って描くのが難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年02月27日(金)フィオナ
2015年02月27日(金) フィオナ
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート フィオナ・メイフィールド 川崎の中1殺害事件で、容疑者が逮捕されました。
17〜18の少年3人だそうな。
やっぱり、未成年だったか。
現段階では、否認してるみたいですね。
事件発生時には、家にいたとかなんとか。
携帯の電波とかGPSとかの機能で、その時間どこにいたかとか割り出せそうな気がするんですが。
そして、案の定その人達の顔写真がネット上で公開されてるみたい。
大津の時もそうだけど、集団心理とはいえこういうのはちょっと引くなぁ。
ともあれ、今後どう動くのかが気になりますね。

フィオナ
後ろ姿は難しい。
肩のフリルのこと忘れてたから、顔が隠れてしまった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月18日(日)クラリーチェ
2015年01月18日(日) クラリーチェ
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート クラリーチェ・ディ・ランツァ 爪楊枝混入動画の少年が捕まりました。
愛知まで逃げてたらしい。
騒動のきっかけとなった、爪楊枝動画は自分で商品を持ちこんで撮影したものらしい。
・・・なんだ、ただのチキン野郎じゃねぇかw
万引き動画も、持ち込みのフェイクだったみたいだしね。
結局何がやりたかったんだか。
まぁ、ニュースを賑わして話のネタにはなったからいいかw
変な模倣犯が、いくつか出てしまったのは残念至極。

クラリーチェ
羽根が切れた。
手のポーズが難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年12月24日(水)ドロシー
2014年12月24日(水) ドロシー
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート ドロシー・オルブライト 昨日、WOWOWで放送していたので録っておいた劇場版まどマギを観ました。
総集編の前後編はともかく、新編おもしろかった。
思いっきりバトってるシーンとかあったしね。
見る前から、ある程度の予備知識はあったので、オチに関しては特に驚きはしませんでしたが。
続篇はあるのかなぁ?
当たったタイトルだから、やりそうな気がしないでもないですが。

ドロシー
年齢の低いキャラは、あまり得意ではないから描くのが難しい。
頭身が、慣れてる高い方基準でみるから、バランスをとるのが難しくてね。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月17日 頼子
09月21日 アンジェリ...
08月29日 舞織
19日 ドロシー
06月10日 はぁと
04月03日 このは
03月17日 なずな
02月27日 フィオナ
01月18日 クラリーチ...
12月24日 ドロシー


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow