■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2015年04月19日(日)アイズ
2015年04月19日(日) アイズ
アニメ/雑記/ラノベ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか アイズ・ヴァレンシュタイン アイズ
なんか、パッとしない。
不調だなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年04月18日(土)由比ヶ浜
2015年04月18日(土) 由比ヶ浜
アニメ/雑記/ラノベ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣 2号機のグラボのグリスを塗り替えてみました。
前回、異音が凄かったのは、クレ556をさしたおかげでほぼ解消。
ただ、その過程でグリスが完全に乾いてしまっていて、意味をなしてない状態だったのが発覚。
起動して落としたあと触ってみると、かなりアツアツになってた。
んで、アマゾンでグリスを調べたらシルバーグリスってのが一番人気だったんですが、それよりもちょっとだけ伝導率が高い奴があったんで、そのダイヤモンドグリスを注文してみた。
乾いてしまっていたグリスは、100均で買ってきたエタノール入りのウェットティッシュで拭き取り。
説明書通り塗って組み立ててみたところ、温度上昇が治まり触れる温度に。
これだけでこんなに効果が上がるもんなのか。
ついでに、メインとサブ両方のCPUクーラーのグリスも塗り直そうと思ったけど、今度CPUクーラーを交換するつもりなので、貧乏性が発動して先送りにしたw
ケースも取り替える予定だしねぇ。
まぁ、それらを含めてまた今度ってことで。

由比ヶ浜
俺ガイル、あいも変わらずって感じだなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年04月17日(金)美琴
2015年04月17日(金) 美琴
アニメ/雑記
トリアージX 木場美琴 愛川欽也さんが亡くなられたそうで。
ついこの前、アド街を降板されたばかりだったのに。
サイトを閉鎖したのも、死期を悟って身辺整理したからだったのかな。
なるほど・ザ・ワールドとかよく観てたなぁ。
ご冥福をお祈りします。

美琴
今期、アクションの多い作品が少ないなぁ。
動いてるキャラのほうが描きやすいんだよねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年04月16日(木)千棘
2015年04月16日(木) 千棘
アニメ/漫画/雑記
ニセコイ 桐崎千棘 千棘
絶不調、絶賛進行中。
仕方ない、塗りでもやるかなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年04月15日(水)ナコルル
2015年04月15日(水) ナコルル
雑記/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ ナコルル ナコルル
寝る前に別の描いたけど、気に入らないから描き直した。
微妙に不調だなぁ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow