■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2015年05月29日(金)ミリア
2015年05月29日(金) ミリア
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティ・ギア ミリア・レイジ ミリア
ラストシェイカーの感じで。
4gamesのイグザードWikiは、資料をすぐに見れて助かる。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年05月28日(木)三葉
2015年05月28日(木) 三葉
アニメ/雑記
終わりのセラフ 三宮三葉 三葉
見返り構図は、やっぱり難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年05月27日(水)凛
2015年05月27日(水)
アニメ/雑記
ラブライブ! 星空凛
ラブライブは10段階で言うと7くらいで、好きでも嫌いでもない程度。
世間とのギャップをやたら感じた作品だったなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年05月26日(火)カレン
2015年05月26日(火) カレン
アニメ/雑記
きんいろモザイク 九条カレン カレン
ぱにぽにOP風w
アリスとカレンはイメージがあっさり出てきたんだけど、他の3人が難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年05月25日(月)ZEROキャミィ
2015年05月25日(月) ZEROキャミィ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター キャミィ PCケースを買い替えました。
買ったのは、ANTEC P70
ZALMAN ZM-H1Aerocool DS 200NZXT H230-BKなんかも候補になったんだけどねぇ。
ZM-H1とDS200は、フルタワーだからデカい。
気温によって自動で変形するZM-H1は超惹かれたんだけどさ。
DS200は、色んな色があるけれど黒が品薄の上高いし。
H230-BKは、ミドルだからサイズは控えめだけど、フロントパネルのフタがあるのが嫌だった。
私は、メディアドライブを頻繁に使うから、一々開けるのは鬱陶しい。
その点P70は、静音重視設計でフタもなくサイズも候補の中で一番小さくて低価格。
欠点を言えば、候補のフルタワーの2機種みたいにUSB2.0もフロントに欲しかったんだけど、追加ベイで補填したからいいや。
一番最初は、ZALMAN Z12PLUSがUSB2.0&3.0が両方完備で安かったからいいなと思ってたんだけど、光るパーツがやたらついてるのは好きじゃないし静音重視でもなかったうえ、アクリルパネルで中が見えるのもノーサンキューだった。
そんなこんなで迷ってるうちに、Z12+は販売終了してしまって手に入らなくなった。
まぁ、別にいいけど。
んで、変えてみた結果は・・・超静か。
移し替えてから一番最初の起動時に、スイッチが入ってることがわからなかったくらいだ。
凄い小さい音でうっすらファン音が聞こえるくらいで、ほとんど音が聞こえない。
一番ううるさかったのは、外付けのHDDだったくらいだw
その外付けHDDも、持ってた減振スポンジの上においたら静かになったしな。
問題点は、アルミ製でスペーサーのネジ穴がもろくてゆるゆるになってしまったことと、置いたスペースが少し歪んでたんでちゃんと4点で立ってくれなかったことかな。
まぁ、前者はネジ穴補修材が有ったからなんとかなったし、後者は元々使ってた静音ジェルパッドでなんとかなった。
ついでに、2号機のPCケースを先々代ケースから先代ケースに交換というか、2号機が先代PCが素組状態に戻した。
スゲーうるさかったのは、先々代ケースが共振しまくってた所為だったみたいで、かなり静かになったw
でもやっぱりまだ煩いけどね。
とりあえず買い替えてかなり満足。

ZEROキャミィ
微妙なミスが1点気になるなぁ。
まぁ、多分他の人は気にならないと思うけどw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow