■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年11月27日(木)ブリジット3
2008年11月27日(木) ブリジット3
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア ブリジット なんかmixiがオープン化するとか何とか。
・・・いみねぇじゃんw
てか、サイトの日記とmixiの日記は基本同じ内容だからねぇw
オープン化したら、両方につける意味がなくなって、mixiの方で日記つけることが少なくなるかもしれない。
なんか、やりきれないものを感じますね。

ブリ線画2
相変わらず手錠がクソ面倒臭いw
でも、描かないとねいかんので描きますがね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年11月26日(水)ブリジット2
2008年11月26日(水) ブリジット2
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア ブリジット なんか、ゴルフ場に地雷を埋めたなる脅迫があったようですね。
これも一つのハニカミ王子効果でしょうか。
人気者のおかげで、地方大会に人が来るのを見越しての脅迫でしょうからねぇ。
あざといと言うか、なんと言うかw
まぁ、周辺地域で爆発やら手榴弾やらの事件が横行していたようなので、警察も警備しなきゃならんでしょうけど。
せっかくの紳士のスポーツに水を差すようなことはしないでほしいですね。
でも、ゴルフ場による環境破壊は問題とは思いますけど。

ブリ線画1
まだまだ、コミスタには絶賛不慣れなので速度が少し落ちてるのは仕方がないことですね。
まぁ、いろいろとわかってきたことも有るのでなれながらやってくしかなさそうです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年11月25日(火)ブリジット
2008年11月25日(火) ブリジット
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア ブリジット TBSの安住アナがフジTVのいいともに初出演!w
見ましたが、花なんかの内容がほとんどTBS。
当たり前だけど、いいのかな?w
てか、TBSもフジもよく許したよね。
まぁ、いいともだからある程度は何でも有りってことなんでしょうか?

ブリジット
昨日までのノエル、画像ファイルが壊れた=■●_
毎度仕方がないけど、精神的にきますなw
とりあえず、コミスタ分は残ってるんだが・・・正直いまいちなので、どうしようか考え中。
しょうがないので、ラフの中から。
下半分がざっくりないのは、画像サイズが中途半端なので。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月25日(木)第53回 アナザー(前半)聖騎士団ソル
2008年09月25日(木) 第53回 アナザー(前半)聖騎士団ソル
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア 聖騎士団ソル逆転裁判が舞台化するそうですね・・・宝塚歌劇団でw
なんか、ちがくない?w
ヅカしゃべりする成歩道くんとか、想像できないのですがw
写真出てたけど、やたら凛々しかったし。
まぁ、あの露骨過ぎる強調とかは案外マッチしそうですがw
どうなることやら。

企画第53回目、聖騎士団ソル。
テーマは「アナザー」。
主役のコンパチキャラだからね。
後半がばればれだなぁw
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月14日(日)第51回 包帯(前半)アバ
2008年09月14日(日) 第51回 包帯(前半)アバ
企画2/ギルティギア/ゲーム/完成/格ゲー
ギルティギア アバジャンプでボーボボの人の新連載が始まりました。
・・・キャラ挿げ替えただけで、前と何も変わってないという印象w
低年齢層向けのお下劣ギャグ狙ってるんだろうけど・・・前との差が余りないというのもなぁ・・・。
作風と割り切ってしまうのは何が違う気がします。
同じことを2度は、ジャンプでは通らないんじゃないかと。
まぁ、まだ始まったばっかりだから、数週ほど傍観でしょうかねぇ。
私の中では、派遣とどっちが先につき抜けるかのチキンレースを見てる感覚なのですがw

企画第51回目、アバ。
テーマは「包帯」って事で。
ギルティキャラにしては、珍しく塗りやすかった。
もう少し擦り切れた感じを出したかったというのが正直なところ。
Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月20日 ブリジット
10月26日 ブリジット
09月12日 ディズィー
08月17日 紗夢
07月08日 ブリジット
06月24日 ジャック・...
05月29日 ミリア
18日 梅喧
04月22日 ディズィー
01日 紗夢


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow