■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年10月26日(日)ストIV(背景
2008年10月26日(日) ストIV(背景
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイターIV クリムゾン・ヴァイパー アベル 自殺サイトなどの有害サイトがプロバイダー約款で禁止になるようですね。
てか、害にしかならないのだからさっさとすればよかったのに。
まぁ、日本の行政は基本的に遅いからねぇ。
もう少しシンプルに動けるようにしたほうがいいと思うのですが。

クリムゾン・ヴァイパー VS. アベル 背景
まだ、背景は完成ではないのですが、とりあえず。
背景が大体70%ぐらいかな?
まだきれい過ぎるからいろいろ汚さないとねぇ。
もう少しの彩度を落としたほうがいいかな?
キャラを塗り終わってから調整するか。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月25日(土)ストIV(線
2008年10月25日(土) ストIV(線
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイターIV クリムゾン・ヴァイパー アベル 今年のプロ野球日本シリーズは、巨人対西武に決まりました。
両チームともしばらくご無沙汰てしたが、かつては優勝常連だったチーム同士ですね。
何度も言ってるように、私はアンチ巨人なので西武を応援しようと思います。
まぁ、ナベツネと金で選手を引き抜きまくる体質と放送の独占がいけ好かないだけなんですが。
3勝1敗で西武の勝ちと予想しておきましょう。

クリムゾン・ヴァイパー VS. アベル 線画
背景の線が消えてますが、レイヤーを隠してあるだけなので。
予定通り消すつもりだし。
ヴァイパーの髪型がなんか難しいんだよねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月24日(金)ストIV
2008年10月24日(金) ストIV
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイターIV クリムゾン・ヴァイパー アベル 友人がDSの『采配のゆくえ』をかったので1話だけプレイさせてもらいました。
感想は・・・「逆転裁判in関ヶ原の合戦」って感じでしたw
やることはほぼ同じ。
雰囲気もかなりにてたw
関連性があるのかな?
まぁ、面白ければ何でもいいのですがw

クリムゾン・ヴァイパー VS. アベル
久しぶりに格ゲーネタです。
今回は背景付で。
今まで、企画や時間の関係で省いてただけだしね。
背景の方の線は、塗りの段階で殆ど消してしまう予定なのですが、描いておかないと塗るときに描きづらいので描かなきゃならんのです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月29日(月)第54回 アナザー(後半)殺意の波動に目覚めたリュウ
2008年09月29日(月) 第54回 アナザー(後半)殺意の波動に目覚めたリュウ
企画2/ストリートファイター/格ゲー
ストリートファイター 殺意の波動に目覚めたリュウ昨日、ボキャブラ天国がやってましたね。
昨日の日記は、ギアス優先にしたので今日のネタにw
なんかすべてが懐かしい。
またやるなら、集まらなかった他のメンバーも集めてほしいね。
スマイリーとか金谷とかをさ。
スマイリーはCMとかちょっと出てたけど、金谷はどうなったんだろ?
好きだったんだけどねぇ。
松本ハウスは、加賀屋が病気になった所為でしょうがないんだろうけどさ。
そしてやっぱり、爆笑問題の実力の高さを見せ付けられた感じでした。

企画第54回目、殺意の波動に目覚めたリュウ。
アナザーの後半。
ホント、カプコンのキャラは塗りやすくてw
いろいろと実験。
成果は半分くらいかな。
企画は、後ちょっとだけ続きますw
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月18日(木)春麗(塗
2008年09月18日(木) 春麗(塗
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター 春麗 タツカプの家庭用移植先は、Wiiですか。
まぁ、基盤の基本ソフトがWiiベースらしいので予想の範疇でしたが。
家庭用追加キャラに、はくしょん大魔王が参戦のようで。
ACからいてほしかったなぁ。
版権の問題がどうとかいう話があるようですが。
個人的にはもっと異色なキャラの参戦もほしいんですがねぇ。
グズラとかw

春麗塗り
とっととはけさせていかないと。
最近サボり気味なのが玉に瑕です。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月08日 キャミィ
11月10日 ディカープ...
10月05日 いぶき
09月18日 SD春麗
16日 かりん
09日 ポイズン
08月30日 さくら
27日 レインボー...
26日 ブリスアレ...
11日 ヴァイパー


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow