■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年01月04日(月)アベル 2
2010年01月04日(月) アベル 2
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター アベル 小沢さんの土地がどうこうと、ニュースになってました。
総理といい、小沢さんといい、スキャンダルまみれの与党ですね。
野党時代に与党だった自民のスキャンダルをつついて、国会の日数を減らしてきた民主。
こんどは、自民から同じ事されるわけですね。
・・・何?このだめスパイラルw
結局民主でも自民でも、政治家は政治家って事でしょうかね。

アベル 線画
なかなか進まない。
塗りで表現する部分を除いてしまうと、やけにあっさりになってしまいます。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月03日(日)アベル
2010年01月03日(日) アベル
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター アベル モニタが不調なので、新しくもう一台買いました。
フルHDサイズなので、横に広いです。
ただ、今まで1モニタですべて事足りてたので、色々と不備が。
まず、グラフィックカードのドライバを更新してなかったので、フルHDに対応できてなかった。
これは、最新版を落としたら何とかなった。
あと、タブレットのドライバも古かった所為で、一部のツールに不備が。
とてもじゃないが絵を描ける環境じゃなかったので、最新版をDLしてインスコ。
ホンとめんどくさいなぁw
色々やったおかげで何とか整いました。

アベル
上記の理由で、今日の色塗りができそうになかったので、企画ものの次の絵のラフを。
本当は、もう少し先まで進めてますが、小出しに?
久しぶりの野郎ですw
男も描いてる分には楽しいですが、ニーズがあまりないのがw
私は美形やショタ描くの苦手なので、結局こういう男臭いキャラがしっくりきます。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月21日(月)C・ヴァイパー 完成
2009年12月21日(月) C・ヴァイパー 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター クリムゾン・ヴァイパー ぽっぽが暫定税率維持を発表したようですね。
相変わらずよくブレるなぁw
数日前といってることがぜんぜん違うし。
まぁ、公約を最初から全部やるのは無理だろうから、4年のうちにやるっつもりなんでしょうけど。
でも、今の状況では、信用できないってのが率直な感想。
自民政権もグダグダだったけど、民主政権もグダグダだもの。
とりあえず、飯間の政治の問題点は、亀といちろーだと思うのですが。

クリムゾン・ヴァイパー 完成
ポーズのパースは、最初からこれをやるためのものでした。
炎の形がなんかいまいちだ。
途中、ブルーバックに持ってかれてあせりましたが、再起動したら、飛ぶ直前にセーブしてあったみたいで助かりました。
というわけで、新企画スタートです。
まぁ、新キャラを全部描き終わったら終わりなんですがねw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月12日(土)C・ヴァイパー 2
2009年12月12日(土) C・ヴァイパー 2
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター クリムゾン・ヴァイパー モニタが、突然沈黙しました。
今朝、PC起動したらモニタだけ付きやがらねぇ。
仕方がないんで、古いブラウン管モニタを引っ張り出してきて、代替に。
ケーブルの断線かと思いましたが、どれも異常なし。
んで、モニタ分解してみたところ、これといって異常は見当たらず。
もっぺん組みなおして、PCにつないでみたら、付きました。
何なんだいったい。
たぶんどこかの接触が悪かったんじゃなかろうかと。
マジであせった。
またなったら怖いので、サブにもう1台液晶モニタ買っとこうかね。
いい加減、ダブルにしたいしねぇ。

クリムゾン・ヴァイパー 基本色
やっとこさ、追加全キャラ分のラフが仕上がったので手をつけ始めました。
完成させてから公開しようかと思ってました。
しかし、上記のようなとらぶるのため、経過を前倒しで。
三つ編みが、ものっそいめんどくさかったです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年11月25日(水)キャミィ 完成
2009年11月25日(水) キャミィ 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター キャミィ とある航空会社のCMですが
http://rocketnews24.com/?p=19514
・・・残酷すぎる。
航空会社のコストと温暖化を結びつけたものらしいけど、クマがリアルすぎて・・・。
クマ好きでなくても、これはいくらなんでも酷すぎる。
確かにインパクトはあるけど、これはないは。
エコというよりエゴに思えました。

キャミィ完成
調子が上がると一気に終わる。
こっちのバージョンのキャミィの制服は、縦ラインがめんどくさいですね。
それが魅力だったりもするですけど。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月08日 キャミィ
11月10日 ディカープ...
10月05日 いぶき
09月18日 SD春麗
16日 かりん
09日 ポイズン
08月30日 さくら
27日 レインボー...
26日 ブリスアレ...
11日 ヴァイパー


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow