■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年02月18日(土)ローズ
2012年02月18日(土) ローズ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター ローズ 天皇陛下が心臓パイパス手術を受けたそうで。
何事も無く無事退院。
私は、天皇制に全面肯定というわけではないのですが、死んで欲しいというわけでもない。
昭和が終わったときも、テレビが全部特番になったしなぁ。
まぁ、無事でよかったよかった。

ローズ
最近の絵柄だと、大人っぽいキャラは難しいな。
別の絵描いてあったけど、気に食わんから描き直した。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年02月01日(水)まこと 完成
2012年02月01日(水) まこと 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター まこと サイトをリニューアルしました。
数日前から、裏でコツコツいじってまして、本日公開と相成りました。
今までずっとHTMLサイトの形式で来たんですが、サイトへのアクセスがメインコンテンツのTalkへのサーチエンジンからのアクセスが基本となってましたので、思い切ってTalkメインのブログ風スタイルに。
でも、ブロクじゃないけどねw
ブログでもよかったんですが、そうするとURL変わっちゃうしねぇ。
一応、ブログのタグの打ち方も知ってるんですけど、スゲーめんどくさいw
ってことで、もともとのnickyを改造してみた。
nickyへ直にアクセスしたい人は、ブックマークを変更してください。
元のサイトのTOPページからのアクセスでも、iframe使ってほぼ同じように見えるようにしてあります。
ほとんど同じだから、どっちでもいいんですがw
とりあえず、表示すると左下がスペースが微妙に余るんで、興味あるものへのアマゾンへのリンクを作っといた。
まぁ、うちのサイトから飛んで、モノ買う人はいないでしょうけどねw
というわけで常連さんの方々は、今後ともよろしくお願いします。

まこと 完成
ぐわしっ!ってなわけで、吹き上げまこっちゃん完成。
描き始めたのが遅かったから、更新が遅れた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年01月23日(月)さくら
2012年01月23日(月) さくら
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター さくら 右踵を痛めました。
普通に歩く分には問題ないのですが、しゃがんだりする時に気をつけないと、凄い痛い。
うっすら瘤になってるので、どこかにぶつけた模様。
でも、ぶつけた記憶が無いんだよねぇ・・・。
寝てる間にでもぶつけたのかなぁ。
まぁ、生活に支障が出るレベルではないからいいんですが。
去年末からの首の痛みが、やっとほぼ無くなったと思ったらこれか。
なんか踏んだりけったりです。

さくら
髪型的にあまり得意ではないキャラ。
そのくせ、「ストリートファイター さくら」でググると、イメージ検索で一番頭にうちの子が来ちゃうのがなんともw
グーグル先生の選定基準はイマイチ分かりませんw

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月13日(火)Q
2011年12月13日(火) Q
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター Q なんか、韓国で中華な国の船が、海上保安員を刺し殺しちゃったことで大騒ぎになってました。
罰則が甘すぎるのが問題だろうな。
つかまって罰金払っても、違法操業してれば元が取れるって構図がおかしい。
船の没収くらいやってしまえば、割が合わなくてみんなやらなくなるのに。
日本では、北海道沖で捕まった船がロシアまでつれてかれて、船は没収されたってパターンがあったし。
にしても、韓国は熱いねぇ。
今回の被害者が日本だった場合、あんなふうな抗議デモにはならなさそう。
まぁ、今回の件は、日本も明日はわが身だから気が気じゃないな。
中華な国が、罰則を厳しくしてくれればいいのですが、


需要のないキャラw
久しぶりに描いたなぁ・・・ちょっと頭頂部が切れちゃった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年11月28日(月)いぶき
2011年11月28日(月) いぶき
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター いぶき 北海道銘菓の白い恋人のところが、吉本なんかで売ってる面白い恋人を訴えたそうで。
パッケージまで似せちゃったのはまずかったね。
吉本なんだから、吉本芸人を使ったパケにすればよかったんじゃないかと。
名前は、そちらは色、こちらは様だと言い切れば大丈夫?w
まぁ、便乗商品はいろいろとありますが、似せすぎるとこうなるってことですかね。

いぶき
鎧通しがこんな感じだったかな。
そろそろ年賀絵描かないとなぁ・・・。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月08日 キャミィ
11月10日 ディカープ...
10月05日 いぶき
09月18日 SD春麗
16日 かりん
09日 ポイズン
08月30日 さくら
27日 レインボー...
26日 ブリスアレ...
11日 ヴァイパー


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow